華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

週末の思いのはけ口は秋葉原

最近ぐっさぐっさきてるって書きましたか?
一昨日多分書いたかな。
最近ヘビーなんですよ。
去年もこの時期は何気にきつかったんですけど。
まぁ親にも色々あるんでしょう。
家での私の立場は高いようでいて低い…。
なんだかんだで親からは言われっぱなしの私。
さて。
今日は秋葉原に行きましたよ。
友人と一緒に。
ポータブルオーディオプレーヤーの新しいものが欲しくて。
最初は横浜辺りで一人で見てこようかとも思ったんですが、遠出したい気分でもありまして。
友人拉致って秋葉原だったわけですよ。
前日にメッセで友人と話していて秋葉原行きが決まりました。
やっぱ勢いは大切ですよ。
iPodにでもしようかとか、でも高いしなぁとか、そんな事を考えつつ。
結局iPod nanoになりました。
最終的にはデザインの勝利でした。
iPodにはしないつもりで行ったんだけどなぁ…。
今日の秋葉原行きは最初から躓いたんですよ。
行きの電車が遅れてね…踏切で何かあったとか何とか。
秋葉原に着いたら食事でもしようかと思ったのですがケンタッキーが混んでて。
時間潰しつつふらふらーっとして戻ってもまだ混んでたので、仕方ないのでカツカレーを食べました。
で、iPod nano買って。
メイド喫茶でお茶してから友人のお買い物→私の買い物(本)で終わり。
地元に戻ってきて夕食を食べて。
その後はカラオケでした。
私が歌った曲のタイトルを列挙するとー…
『階〜きざはし〜』
『北へ。』
『COLORS』
『オハヨウ』
『愛(忠誠心)』
ひぐらしのなく頃に
もってけ!セーラーふく
コッペリアの柩』
『われは海の子』
と…なんだこの微妙さは。
喉が痛いさ…。
まぁそんな感じで金も使いつつ久々の秋葉原を堪能しましたとさ。
そういえば一昨日の夜PCの電源が突然落ちて再起不能に陥ると言うアクシデントがありました。
昨日の朝には復旧したんですけど。
…単に寝ていて気付かない間電源が落ちていたってだけで朝まで復旧しなかったと言うわけではないのですが。