華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

夏ですっ

有明っ。
祭りですっ。
相変わらずしんどいですっ。
暑かった…。
とりあえず目的のものだけ買って早々に帰ってきましたが。
よく頑張った、私。
もう来年は夏は行かないっ。
あとは…そうですね、昨日は泳ぎにいったりもしましたね。
勿論屋内プールでっ。
屋外にもプールはあるのですが。
日焼け防止。
久々に泳いだら疲れて夜はぐったりしてました。
そんなこんなで。
今週は結構動き回った週だったんです。
そして今週は親がうるさいと感じる事が多い週でした。
まぁずーっといたんだから仕方ないかもしれませんが。
しかし何とかなりませんかねこの暑さ。
イライライライラしますがな。
精神科行った時にまた暑さ対策の話になりましたよ。
『自費でエアコンを勝手につける』or『家を出る』を薦められましたよ。
去年も同じ事言われてるんですが。
どっちも無理さ…。
畜生、暑い暑い暑い暑いっ。
25℃オーバーを夏とカウントする私にとってはまだまだ暑い日々が続くのですよ。
10月くらいには涼しくなるのかなぁ…。
あぁ、9月の九州の件、今週の頭に航空券取りました。
3泊4日。
と言っても行く日はちょっとした都合がありまして、着くのが夜です。
それと大学から「秋の大学祭の時に同窓生のなんかやるからどうよ?」みたいな手紙が届いていました。
9月に福岡行って11月に大阪はきついかなぁ…。
これを名目に再び旅行と洒落込むってのもアリではありますかね。
その場合このイベントは当然の如く行かないわけですが(ぁ
んー…まぁ九州行った時に友人とその話も少し話しましょうか。