華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々に話すと懐かしさがこみあげる

先週〜今週にかけて久々な方々とメッセでお話しました。
懐かしかったなぁ…。
その会話の一つの中で、ラブレターの話とか始まってしまったので、愛の手紙代筆くんとかやってみたわけですよ。
で、ブログであげろあげろと言われたので。
えー…名前は伏せますが相手は私の…最初に付き合った相手?
誰を入れるか思いつかなかったんだもの…。
自分はHNで。
ではどのような文になったのか…。


『謎の生物○○様へ


おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?華耶です。
○○様はまるで保険金目的のガムテープのようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うと寝食を忘れて署名活動したくなります。
○○様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「華耶さんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う○○様の横顔が忘れられません。


華耶より


PS.地面から出てきてください。』


相変わらず意味不明ですね…。
深海魚のモノマネはしてもらったことないなぁ…。
さて。
夏も終わりという事で。
近所で祭囃子が毎週末鳴り響く時期も終わりです。
暑いから夏は嫌いだけど夏のイベントは好き。
涼しい夏にならないかなぁ…。
お祭りは好きなんだけどなぁ…。
夏…かぁ…。
夏生まれなんだけどなぁ…。
とりあえず今年の夏は無事日焼けを回避しました。
白い腕が黒い手の甲と比較するとすごいです。
勝った…今夜は勝利の美酒だっ。
いや、まだ早いですね…。
まだまだ暑いから…冬服に衣替えするまでは油断大敵でしょうか。
まぁ肌の色気にする前に体重気にしなきゃならないのですが。
…また増えた。
困ったもんです。
食欲無いと逆に体重が増えるこの不思議。
自分で調節しないで出された物を食べるという一つの作業化するからこうなるのだと思うのですが。
うちの親はもう食べるだけ食べさせてきますからね。
それでいて運動不足だーなんだーとうるさい。
運動するより食事の量調節して痩せたいよ、私は。
最後に総タイトルの話。
喫煙本数がうなぎのぼり。
1日の喫煙本数が30を超えました。
一時期に比べて減っていたんだけどなぁ…バイト辞めて少しして減ったんですが、先月半ばくらいから増加傾向にあって最近はもうフィーバーです。