華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

線路は続くよ何処までも

今週は月曜日に宇都宮まで行きました。
ぎょーざとギョーザと餃子しか私的には連想されない宇都宮。
全部同じじゃんというツッコミはいりません。
なんかぼーっとしてたら行ってしまいました。
湘南新宿ライン、おそるべし。
帰りの電車の中で久々にトキメキました(ぁ
詳細は言えない、いや書けない。
時間かかって戻ってくるのしんどかった…。
戻ってきてから友人と夕食を。
食後に何処かに行こうか悩んだ末に帰宅しました。
この日は私のテンションが高かったので、もう今なら何処でも行けるねっ、って感じでした。
湘南平行こう」とか言ってました。
でもおとなしく帰りました。
大阪にいた頃ならヤバかったです。
千早赤阪村まで行っていたかもしれません。
いや、八尾から千早赤阪って意外と近いんだって。
本当本当…多分本当…。
深夜にふらっと行っちゃう程度の距離ですよ。
こっち戻ってきてから本当に近場しか原付で動かなくなったなぁ…。
火曜日は精神科。
この日は朝からテンションダウン。
ぐてーっとしてました。
やる気なくベッドに寝転がってかみちゃまかりんとか見てました。
何やってたんでしょうね、火曜日の私は。
そう、この火曜日は夜が寝苦しかったです。
蒸し暑くて…。
水曜日は雨が降ったりやんだり。
この日は出かける用事も無かったので家でごろごろしてました。
この日もテンションは低め。
犬と一緒に一日中ぐてーっとしてました。
木曜日はなんかポテチが食べたい気分でした。
なので雨の中買いに行きました。
家に帰ってすぐ食べました。
やはり私的には王道はコンソメです。
あぁカロリー摂取過多…。
今日は渋谷と新宿に。
先に新宿に行ったかな。
行きは湘南新宿ライン、帰りは東急東横線です。
新宿で迷子になった所為で渋谷で知人と会う時間に遅刻しました(ぉ
食事しただけなので帰ってくるのは早かったですね。
正直「これだけの為に私は渋谷まで来たのかっ!?」って思いましたけど、まぁ世の中そんなもんでしょう。
と言うのもですね。
実は今日は交通費は親の金を使いました(マテ
いや、良いんです、私の出し分と相殺されてますから。
どういうことかというと、親から頼まれたCDプレーヤーとか買ってきました。
その際にポイントを使って割り引いた分を現金として親の金から頂いたわけです。
それが交通費分。
数十円だけ親の出し分が多いですがまぁ良いじゃないですかそれくらい。
それにしても未だにMDにすら進化していない我が親。
多分一生CDでしょう。
以上、今週は毎日の内容を書いてみました。