華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

私は子供の頃からチキンらしい

花火が怖くて悪いのかっ!?
昔花火はとても怖いものでした。
と言うか火が駄目だったから…今は喫煙するのに火を使いますが。
でかい火の玉ですよ。
どーんっ!って大きな音がするんですよ。
そりゃ怖いわ。
怖いんです。
怖かったんだよっ。
はぁ…。
世界陸上をテレビで見ているとすごく空しくなる今日この頃。
期待を煽っておいて日本勢は全然駄目。
まぁ私は最初から日本勢に期待してn(ry
んー…最初から無理なのに変に期待しすぎるのはねぇ。
最初から無理ってことはないか。
可能性はありますからね、世の中何があるかわからんし。
とりあえず私はあのノリについていけない。
普通に解説だけつけて中継してくれればそれで…。
何が嫌かって民放だからCM入りまくるとか見たい競技がピンポイントで見れないとかなんですが。
NHK大好きっ。
受信料も払ってますっ、親が。
いや、一人暮らししてた頃もちゃんと私は払ってましたよっ。
こういう競技大会は全部NHKが放送してくれればいいのに…。
話は変わりますが最近ベッドの誘惑に勝てません。
全部投げ出してベッドにぐてーっとなってる事が多々あります。
ここ数日涼しいので余計です。
ベッドに寝転がって抱き枕抱きながらごろごろごろーっと。
そのまま眠りもせずに数時間ごろごろしてる事もあります。
大したことを考えてない日もあれば考え事をしている日もあります。
昔の事を思い出して勝手に凹んでたりします。
なんていうかもう本当にごめんなさいって話もあったり。
過去を振り返ると凹む事が多すぎて…でも過去を振り返ってしまうんだなぁ…。
もう若くないのかな…。
抱き枕が大活躍です。
申し訳ない気持ちが激しくなったりすると抱き締められるのが抱き枕の務めですよね。
いや、本来快適に眠るためのものなのですが。
もう抱き締めまくりですよ。
中身は私の愛でいっぱいです(ぁ
あー…腹痛が酷い…。