華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

話があっちいったりこっちいったり

んー…今週はこんなん借りてきてました。

奈落の花

奈落の花


暗黒天国

暗黒天国


さて。
いきなりですが運動しなきゃ駄目らしいです。
親の意見ですが。
運動かー…ブー○キャンプかしら…。
うん、絶対無理(早
しかし今週の前半は結構ハードだったとです。
ぐっさぐっさきてたとです。
大人かー…(遠い眼
そろそろ自分の年齢確認したくなくなるお年頃になってきました。
まぁその話はもういいや。
今週は髪を切りました。
毎度の事ながら未練たらたらで。
だいぶ撥ねてたので切ってもらわないと収まりがつかなくなっていたので仕方ないのですが。
髪がもったいない(ぇ
もったいないと言えば。
巨大などら焼きを親が買ってきました。
何度も書いていたりするのですが私は粒餡が駄目なのです。
しかしそのどら焼きの中身は粒餡…。
私の分もあったのですが結局私は食べられませんでした。
親は「好き嫌いは良くない」って言って取っておいてくれたのですが、食べられないもんは食べられないっ。
ちゃんと周りの皮は食べました(ぉ
どら焼き美味しいんだけどなぁ…。
粒はあかんよ粒は。
こし餡のどら焼きを買いに行こうかなぁ…。
今週は台風が来ましたね。
待ち望んでいた台風です。
ニュースで台風の進路を見た時心の中でガッツポーズでした。
そして実際に台風が直撃したら近所で被害が出ていました。
近所の家の庭にある駐輪場の屋根が吹っ飛んでました。
…まぁ台風だし。
旅行期間中に来られたら困るけど、それ以外の時にはどんどん来てくれないかなぁ。
自分の家が無事なら良い(ぁ
旅行と言えば明日から親が旅行に行くんです。
いつもの如く一泊二日なんですが。
温泉旅行…私も行きたかったなぁ…。
でも両親と一緒ってのも疲れそうだからやっぱいいや。
来週末から私も旅行だしねっ。
あー…本当はもっと別に書く事あった気がしなくも無いがまぁいいよねっ。
メッセのタイトルの件は気にするなということで。