華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いろいろあったけど私は今日も生きてます

明日は明後日からの旅行の準備とかやってて更新する気無さそうなので今日書いてしまおうかと。
というわけで…。
先週から今週はやたらと過去の嫌な記憶がフラッシュバックしました。
たまらん…これほどしんどい事もなかなか無い。
抱き枕大活躍。
犬大活躍。
辛い…。
精神科でその旨を話したら頓服薬が出ました。
辛い繋がりでもう一つ。
今週は風邪ひいてました。
さすがに寝間着を着てタオルケットをかけるくらいの事はしないと駄目だったみたいです。
まだ暑いからへそ出し状態で何もかけずに寝ていても大丈夫だと思っていたのですが…。
いや、私だって室内の温度が一定に保たれていればそんな寝方はしないわけですよ。
エアコンで部屋が冷えてればそりゃ寝間着着て布団かけますよ。
しかし残念な事にそれが出来ない以上やはり暑ければ脱ぐしかないわけで。
そして私は暑がり。
最低気温が25℃下回って「今夜は寝苦しくないでしょう」とかテレビで言ってても寝苦しいわけですよ。
困ったもんだ…。
困ったもんと言えば父方の祖母の退院が決まったんですけどねぇ…。
退院しても特養に戻るのですが。
それがねー…今週突然「明日退院です」って電話連絡があったと思ったらその数時間後に「こちらの都合で急遽来週になりました」って留守電が入ってた。
…入院費が高くなるじゃないかっ(ぁ
困ったもんだ。
まぁ払うのは親ですけどね。
さて。
明後日から旅行です。
久々の九州、初の福岡。
迷子にならないか心配です。
とりあえず福岡空港から先どうすれば良いのか未だにわかってません(ぉ
福岡空港着時刻は伝えてあるので当日までに何か言ってきてくれると信じてっ。
お土産は鳩サブレーと半月で悩みました。
結局半月にしたのですが。
鎌倉のお土産を持っていくのはデフォです。
でも鳩サブレーって羽田空港でも確か売ってるんですよね。
…確かあった気がする。
なので半月にしました。
鎌倉まで行って鳩サブレー買うのもねぇ。
鎌倉行ったついでに八幡宮に行ったりもしましたね。
久々でした。
今週はそんな感じでしょうか…。
今週も親の旅行の手配をしながら「何故自分の行かない旅行の手配をしているんだろう」と思っていた今日この頃でした。