華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

忘れてたのさ

食生活の更新が無いのは覚えてないから。
いつもなら何を食べたかメモを残すようにしてるのですが、今週はそれを忘れてたんだなぁ。
水曜日だけメモが残ってましたが、そこだけあっても…。
今思い出そうとしても昨日の夕飯くらいからしか覚えてないので今週は無しと言うことで。
まぁそんなもんですよ、世の中。
うん、そんなもんだ。
とりあえずカレー食べたよカレー。
やっぱ家で食べるカレーは美味しいな。
カレー大好き。
食べ過ぎちゃったので体重に響くかも。
だってカレー美味しいんだもん。
罪な子ですね、カレーライスっ。
さて。
最近「人と会うのはもう辛くない?」とか言われたんですが。
心配してくれるのはありがたいですけど、そういうのは精神科だけで十分です。
対人恐怖症気味な傾向が見られたのは随分昔の話です。
今は普通に人と接してるよっ。
…たぶん。
んー…そう、左ひざが痛いんです。
ひざが痛いなんてダイビングして以来です。
なので…バイトしてた頃以来か。
かなり前だなー。
ダイビングかぁ…プールとかじゃないですよ?
最近は高いところから飛びたくなることは無い…かなぁ。
あまり高いところに行かなくなったからわからんなぁ。
そう、アルバイトを始めようと言うことで何にするか悩んでいるのですが。
前回の反省を生かして…と言ってもどう反省を生かせばいいのやら。
悩んでます。
あぁ、履歴書書くの嫌だなぁ…。
履歴書ってなんであんなに書くのが面倒くさいんだろう。
適当に書いてしまいたいけどそうも行かないのが憎らしいですよね。
履歴書不要の文字に心惹かれる私がいます。
でもそこは場所が遠いんだなー。
そんな所まで通ってらんないと言うことで自分の中で却下に。
とりあえず来週のタウンワーク待ちかなぁ。
精神科でもバイトから入ることを推奨されているのでバイト頑張ろう…。
まずは面接にちゃんと行けるように頑張ろう。
先月一度電話までしたんですが体調が思わしくなくて面接をお断りさせていただくと言うアホな展開があったのでちょっと怖いです。
同じところは絶対受けないっ。
まぁ今も募集しているのかどうか知りませんがね。