華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ゲームを売りに行った

スノーとか。
ちょいとした臨時収入ですね。
そしてその日のうちに使い切る私。
駄目な私。
節約と言う言葉が似合わない私。
とりあえずポンジュースでも飲んで落ち着こう。
…ふぅ。
なんでこんなにお金を使うのが好きなんだろう。
馬が走るからいけないのだ(←超責任転嫁
まぁあれだ、金は使ってなんぼだ。
結婚する気も無いしねっ。
しかし今年は携帯を買い換える金は無さそうだ。
1年で変えてたんだけど…まぁでも今の携帯を買った時は長く使うつもりで買ったので1年で変えなくても…。
新機種の誘惑に負けなければ大丈夫です。
905iで心が動いてしまったので次も危ないかなぁ。
ソフトバンクの方は2年使うと決めたので2年使い切ってみせる。
でもドコモは…やっぱ誘惑が…。
そういえばauさんが家族内通話無料になるとか。
ソフトバンクも無料だしドコモも追随してくれないかなぁ。
家族に意外とかけるんですよ。
最初は親をソフトバンクにするというのも考えたんですけど…。

  • 親が携帯を買い換えたばかり
  • 今変えると親がまた携帯の使い方を覚えるまで時間がかかる
  • 私がメインに使う携帯をドコモから変える気が無い
  • と言うかぶっちゃけ面倒くさい

と言う理由からやめました。
頑張れドコモ。
私は応援してるっ。
さて。
最近になって知ったのですが、私の地元からも意外とバスが出ていると言う話。
高速バスです。
羽田・成田にも行けますし、夜行で京都・大阪にも行けるらしいです。
そういえばバイトしてた頃に大阪方面に行く夜行バスを見たような気がする。
いつの間にやら便利になっていました。
まぁ最近は夜行バスは使わないですが。
バスの中って眠れますか?
私はあまり眠れないです。
椅子で寝るってのがどうにもこうにも。
なのでバスを使う場合はやはり横浜まで出て昼行バスです。
横浜昼特急大阪号っ。
まぁそれも最近は使わなくなりましたが。
羽田に行くバスは便利そうだなぁ…。
まぁ京急でも行けるので結局時間に確実な京急を使うことになってしまうかな、と思いますが。
荷物があるときは京急よりもバスの方が便利そうです。
今度空港行く時はバスで行ってみようかな?
こっちに戻ってくるときはYCATにバスで戻ってきてしまう事が多いのですが。
旅行の帰りって「あー面倒くせ」って思ってしまいませんか?
いちいち地下まで降りて京急乗るのってだるくて。
おまけに行き先が横浜方面じゃない場合京急蒲田で乗り換えになるじゃないですか。
面倒くさいっ。
なので外に出てバス乗ってしまうんですよね。
となると本数も安定しているYCAT行きに乗ってしまうという。
まぁYCATで横浜駅まで歩いて電車に乗る事考えるとどう考えても京急の方が正解なのですが。
究極の場合は横浜からタクシーです。
金が吹っ飛ぶじぇ、いえぃっ!
時間が合えばYCATから横浜駅まで歩かずにバスターミナルからバスに乗ってしまうと言うのもアリかなぁと思いつつ。
「バスの時間なんて知らん」って感じで結局駅まで歩くんですよね。
なんだかんだで毎回そんな感じです。
まぁそんなこんなでたまにはバスで空港に行こうかな?って話。
大阪にいた頃は伊丹までバスでしたけどね。
最後に。
妙にアンタッチャブルが見たいと思っている今日この頃。
と言うわけで借りてきました。

アンタッチャブル(通常版) [DVD]

アンタッチャブル(通常版) [DVD]


ついでにコードギアスの特別版も。