華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

うどんにカフェオレは合いません

レアな日が更新日に当たったもんだ。
なんかテンションも上がるんじゃないですか?
私は上がりませんけどね。
はい、華耶です。
えー…テンションだだ下がりです。
えっとねー…面接にねー…落ちたんだよー…?
まぁよくある話か。
最初からいけると思ってなかった分マシなんですけど。
やめやめ、この話は引っ張るべきじゃない。
というわけで別の話題別の話題…。
今週と言えば今週だけど日曜日なので日記上では前回書くべきだった話がひとつ。
スターオーシャンPSP版が2980円だったんです。
新品ですよ?
「何故こんなに安いんだろう?」とか思いつつとりあえず店内を一周。
で、元の場所に戻る。
買うべきか買わざるべきか。
うーん…こんなに安く出しているとは残念な子になってしまったのだろうか。
確かに絵が私好みじゃなかったしなぁ。
うーん…。
と散々悩んだ挙句買うのはやめました。
よく考えたらPSPテイルズオブファンタジアもまだ全然進めてないし。
ファンタジアかぁ…いつやるのかな?私。
わからんな。
わからんと言えば…お腹の調子。
すこぶる悪いです。
どうしてこんなに腹が痛いのか。
これはあれでしょうか?ツン期なのでしょうか?
いつになったらデレになるのでしょうか?
早くデレに入ってくれないと正直仕事どころじゃないんですが。
デレはいつやってくるんだっ!?
早くこないかなぁデレ期…。
話はまた飛びますが最近寝酒が必要になってきました。
カクテルなんですけど、寝る前に1杯飲んでからじゃないと寝付きが悪い感じがします。
大き目のグラスに1杯or缶カクテル1本。
缶は炭酸が駄目なので選ぶのが大変です。
なんで缶に入ってるのって微炭酸なんだろう。
スクリュードライバーに炭酸とかもう喧嘩売ってるんじゃないかと思ったり。
というわけで最近のお気に入りは銀座カクテルシリーズです。
でも処方されている薬の説明には「飲酒は控えてください」みたいなことが書いてあったり。
まぁそんなの律儀に守ってられないよねって感じで飲んじゃってるんですけど。
お酒良いですよね…。
やっぱ酒と煙草は人生に必要です。
酒の話はこれ以上広がらないので終了。
さてさてさて…。
今週は人と会う為に遠出しました。
大和まで。
…遠いのかどうか微妙です。
これがまた当日の朝私は凄く悩んだわけですよ。
なんで悩んだかと言うとですね、どうやって行くかですよ。

  • ルート1:頑張って原付
  • ルート2:横浜市営地下鉄湘南台に出て湘南台から小田急
  • ルート3:JRか地下鉄か京急で横浜に出て横浜から相鉄
  • ルート4:JRで藤沢に出て藤沢から小田急
  • ルート5:あえてJRで町田経由小田急ルート

原付はともかく電車を使うルートとしては上から順番にまともなルートです、たぶん。
で、最終的に選んだルートはっ。
ルート5だった…。
お金が無駄にかかるし凄い遠回りだしって言うか何で一度東京都を経由するのか意味不明だしなルートをチョイスしてしまったわけですよ。
帰りは湘南台から戻ってきましたけどねー。
行きにアホなことして疲れたので帰りはまっとうに。
時間があったからこそですけどね。
最近朝起きるのが早いんです。
1時過ぎ〜3時くらいの間に起きます。
はい、それ朝じゃないからって話ですね。
大体23時頃に寝て1時過ぎ〜3時に起きて、ちょっとメッセの確認とかしてから再度就寝。
5時くらいに起きて、そのまま活動する日もありますけど…まぁ用事が無い日は再度就寝。
そうなった場合は10時くらいまで爆睡します。
5時の起床がポイントです。
ここで動くか寝るかで一日の活動時間の幅が大きく変わります。
大和に行った日はこの時点で活動し始めたので時間が余りまくりだったというわけです。
さてさてさてさて。
なんか無駄に長くなってきたので次の話題でラスト。
大阪に行くよーって話ですが3月末〜4月頭という線で落ち着いたのかな?
日程が正確に決まるのはいつになるのかわかりません。
まぁ私もそんなに直前まで日程わからない状態ではいられないのでもう少し進展した話がいつ来るか…その辺はまた忙しいぷよんちゃんがどう動いてくれるかの問題なのですが。
今はまだ余裕がありますけどね。
うっかりバイト始めちゃったりしたら早急な日程調整の必要性に迫られますけど…。
現時点では4月の2週目の週末が親の旅行とぶつかるのでアウトですけど…まぁそんなところにぶつかる可能性は無いだろう。
あと精神科か。
これは曜日が固定されていますし万が一被ってもずらせるので問題無し。
アリえもんの関西来襲にぶつけるようなので…鳩サブレーだな…。
前にROで言ってしまったし。
鳩サブレー美味しいよねー…。
去年福岡行く時に空港で売ってたから多分今回も空港で購入で大丈夫だろう。
その時は飛行機に乗るときに『おばさんのエルボーを食らってあわや鳩サブレー粉砕の危機!?』だったのですが…。
今度はそんな事にはならないでしょう。
と言うわけで今日はこんな感じで。