華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やっちまったいたいたいたい

HDDレコーダーの予約を忘れました。
一週間分番組が飛びます。
失敗したなー…。
先週の日曜日に外出したのが敗因だろうか。
私は一週間分の予約を日曜日の朝にまとめてやるのでその時忘れるともう次の週まで覚えてない事が多くてですね…。
あー…失敗したよー…。
あうー…参った参った。
軽く飛びたくなる(ぁ
冗談です。
このくらいで飛びたくはならないですよ。
さて。
我が家の金木犀の木が伐採されました。
前々から切ると言う話はあったのですが、ついに切られました。
あっても邪魔なだけだったという金木犀。
とは言っても私の人生見守り続けてきてくれた木なので枝が切り落とされた姿を見ると何か胸に来るものがあります。
そしてついに根元付近から切り倒され…業者に運ばれていった金木犀。
悲しくて悲しくて…思わず鼻血が出ちゃった(ぇ
結構性質が悪い鼻血でした。
止めるのに苦労した…鼻に詰めたティッシュを何度交換したことか。
すぐ血で赤く染まるんだもん…。
私の大切な血が結構失われたっ。
これが母親だったら貧血で倒れるんじゃないかと言う感じで景気良く。
それは大袈裟か。
でも注射器で血を抜くよりもよっぽど出たんじゃないかなぁ…。
さてさて、そんな感じで参っている頃にもう一つ新たに参った参ったな事が。
PS2壊れたんじゃない?疑惑。
DVDを読み込みません。
ゲームは最近して無いのでわからないけどDVD読み込まないってことは駄目なんじゃないかなぁ…。
困った困った。
買いなおすお金は無いですよっ!?
まぁ様子見なんですけど…今は読み込む時もあれば読み込まない時もあるって感じですし。
DVD側に問題があるのかなぁ…でも傷も入ってないDVDでも読み込まない時あるし…。
同じディスクでも読み込まなかったり読み込んだり。
うーん…。
まぁDVDはPS2で見なくてもプレーヤーあるから良いんですけど。
いつかやるはずだったゲームが出来ないのはどうよ?
困ったなぁ…。
で、この週末はどんな週末だったかと言うとっ。
土曜日は昼過ぎまでは家にいたかな。
昼過ぎから用事があって外出しましたけど。
お昼ごはんを抜くと言うなかなか私としてはレアな日だった。
まぁお昼前後にお菓子を食べてたんですけど…お昼ごはんとして食べたわけじゃないので昼食抜き扱いっと。
実家に戻ってきてから家にいるのに食事を抜いたってのは初めてじゃないかなぁ。
外出していて面倒で昼食抜いたことはあるかもしれないですけど。
一人暮らししてた頃なら食事なんてあまり気にかけなかったんですけどねぇ。
今じゃ食事をするのが当然の事になってますなぁ。
食事と言えば、土曜日にメッセでせんと君と話してまた夕食をご一緒させていただくことになったじぇ。
ちょっと先の話ですけどねっ。
その頃までには私もバイトが決まってるといいなぁ。
今日は…ちょいと用事があって出かけておりました。
今日こそは正真正銘遠出です。
前回は大和だったからねっ。
今回は新宿ですよ。
うん、遠出だっ。
しかし新宿はいつ行っても迷子チックになるなぁ。
まぁ完全な迷子では無いんですけど。
どうも新宿は苦手だ…。
新宿で用が済んだ後は秋葉原。
と言っても秋葉原には1時間もいなかったかな。
早めに帰ってこないといけなかったので。
まぁそんな感じの週末です。