華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あうあうあうあう

鼻血がっ。
というわけで今週も鼻血の勢いが止まらなかった華耶です。
鼻をかむと鼻血が出ると言う。
でもこの時期鼻炎気味なのでどうしても鼻をかむ機会が多くて。
花粉症じゃないですよ?
花粉症じゃないんだいっ。
ちょっと風邪気味だったりするだけです。
もう何年もそう信じて生きてきてるっ。
さて。
今週は動き回っただーよー。
無駄な動きも多かったけど。
月曜日に大船に行ったんですけど、帰りのバスがなんとっ。
40分待ち…orz
そんなに待ってられんわってことで電車に乗りました。
まぁ良いんですけどね…電車座れたし。
火曜日は外出予定も無くおうちでのんびり。
水曜日は買い物に出かけました。
予定されていた通り横浜まで。
欲しい物は買えたので満足です。
この日は帰宅したら大学から大きな郵送物が届いていました。
「何ぞや?」と思い開封してみるとマークシートのアンケート用紙。
大学時代に身についたこととか改善点とか、そういうの。
少子化の波に飲まれないように大学を変えていこうと言う趣旨のもと行われているようで。
まぁそれなりに辛口な評価を書いて出しておきました。
木曜日は面接。
ひっさびさに緊張したぁ。
採用されるか否かはまだわからないんですけど。
どうかなー…。
そして今日は午前中から活動をっ。
と言っても遠出はしなかったんですけど。
午後から雨って聞いてたので午前中に出かけたんですけど、午前から降りましたよ?
凄くやられた気分です。
ついでに銀行寄ってお金下ろそうと思ったんですけど残高を見てやめました。
だってここで下ろしちゃうとまた一つ口座を潰すことになるんですよっ!?
生きてる口座はそのまま生かしておきたいと思いまして。
来週にでも郵便局行って下ろしてこようと思います。
小銭は無い方が良いんですけど、お札は一万円以上無いと落ち着かないんですよね。
SuicaEdyにチャージしたいので多めに下ろそうと思います。
…お金が入ってたらねっ。
郵便局なんか数ヶ月利用してないからいくら入ってるかわからないんですよ。
多分多少はマシな金額が入ってると思うんですけど…。
そんな私が最近はまっていること?
ヨーグルトドリンク一気飲み。
500mlを一気に飲み干します。
ヨーグルト大好きっ。
まぁカレーやアイスやスイカ程じゃないんですけどね。
あぁでも最近アイスよりもヨーグルトの方が好きなのかもしれないなぁ…。
どうなんだろう?