華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久しぶりに高校時代の夢を見た。
遅刻する夢だった。
…確かに遅刻多かったけどさっ。
夢の中でまで遅刻しなくたっていいじゃんかよ…。
さて。
本文を利用してせんと君のコメントへのレス。
せんと君の期待に応えて買ったToHeart2 AnotherDaysは未だインストールすらしてませんっ。
このままだとプレイするのはいつになることやら。
出来るだけ早くやりたいとは思ってますけど。
バスはねー…あの別れる前に見たバスがまさに私が乗るバスだったんだよー…。
あの後1時間に1本しかなくてね。
さすがにあそこでそんなに待ってられないので電車に乗ることにしたのです。
ホワイトデーはご想像にお任せします…と言いたい所ですが。
送りましたよ?
まぁそんな感じで。
で、この週末はと言うと。
土曜日は横浜までお出かけ。
ちょっと予定外。
地元で済むはずの買い物が何故か横浜まで行く事に。
ついでに本買ったりしたけどね。
そしてちょいと膝が痛くなったのでネカフェに。
最近左膝が痛くてね…。
曲げ伸ばししても痛いんですけど、ただ立ってるだけで痛くなってくるんだなー…。
病院行こうかしら…。
今日はお留守番。
両親は墓参りに行ってます。
犬と一緒に部屋でごろごろしてました。
でもどうしても外出しなきゃならない用事もあって。
お昼過ぎにちょっとだけ外出しました。
そしてカレーを食べて帰ってきました。
カレーいいよカレー。
牛丼とどっちがいいかギリギリまで悩んだんですけど、ここはやはりカレーで。
今日はこの後も特に予定は無いのでのんびり出来そうです。
のんびりーまったりーお昼寝たーいむっ。
犬の散歩まで寝るっ。