華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明日から研修

仕事だー。
朝早いな…辛いな…。
でも本格的に仕事を始めるともっと朝早くなるのでまずはこの研修期間できっちりと朝起きる習慣をつけましょう。
仕事始めて少ししたら再度オートチャージ対応のカードに申請するじぇ。
いや、仕事で電車乗るようになったらいちいちチャージするのだるいんだって…。
オートチャージはこっちに戻ってきてからの悲願でしたから是非実現したいですねぇ。
さて。
この週末はHDDレコーダーの整理に追われていました。
本格的にやばいって事で整理したんですが…去年の春番とか未だに焼いてなかったり。
どんだけやる気無いんだ…私…。
DVDに焼いてる間時間を持て余したので携帯をいじっていたらパケ代大暴騰の予感。
やばいよー…何やってるんだ、私。
HDDレコーダーの整理以外は何してたかと言うと…何してたかな…?
明日からの事で緊張してドキドキしてた気がする。
いや、今でもドキドキですけどね?
研修て…勉強するのなんか何ヶ月ぶりだろう?
一昨年バイトを始めた時以来かもしれない。
あの時は「勉強っ」って感じでもなかったのでそれ以前まで遡るか?
うーん…とりあえず筆記用具とノートを持っていくのですが。
ノートとかいつ以来だろう…そんだけ私が普段勉強してないということだな。
駄目だなー私…。
あ、思い出しました。
昨日ちょいと旅に出ました。
何故忘れてたんだろう…。
ふらふらーっと箱根まで。
交通費が無駄にかかっちまった…。
本当は藤沢に行くだけのはずだったんですけど。
東海道線乗ってたら「このまま行くか」って感じで藤沢スルーして小田原まで。
そこまで行ったら何もせずに帰るってのもアレなんで…箱根湯本まで。
特にそこで何かしたってわけでもないんですけどね。
何しに行ったのかを聞かれると辛い。
ただ行っただけですが何か?
ふらふらするのが好きなんですよっ。
はぁ…。
あと、この週末は母親の誕生日プレゼントでお金を使いましたね。
毎年従妹と共同で買って渡してるんですけど。
今年は髪留め。
すっごい高いの。
こういうのって価格がピンきりですよねぇ。
まぁ年に一度の祝いですから。
こういう時にはお金ケチっても仕方ないですしね。
ちなみに母親の誕生日はまだまだ先だったりします。
従妹がこっちに戻ってきているうちに買ってしまおうと言うことでこの週末になりました。
で、今日最後の話題。
大阪の件ですが、先日ぷよんちゃんから電話がきまして。
ぶっちゃけ寝惚けてたのであまり会話が弾まなかったのですが。
いつもの宿泊場所が使えないとの事。
1泊そこで過ごしてあとはホテルと言う私の予定がガラガラと音を立てて崩れ落ちました。
んー…まぁ全部ホテルでもいいかなぁと思わなくも無いですが。
スケジュールの方の調整を少ししないと厳しいかなと言う感じです。
早めに調整して連絡しまっす。