華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

思いのほか辛かった

右耳の下に大きな腫れが。
痛い。
なんなんだろう…。
まぁ我慢です。
今週は研修を受けてたんですが。
これが思いのほか辛い。
眠くなってくる。
なんだかなぁ…。
今週の日記が食生活適当だったり短かったりするのはこの所為です。
金曜日の更新が無くて日曜日のみになったのもこの所為です。
金曜まで研修受けて、土曜日は初出勤だったのです。
仕事って大変…。
疲れたですよ。
昔仕事してた頃は7時出勤24時退勤とかもあったはずなんだけど…。
もう若くないかなぁ…。
これからもっと疲れるんですけど。
…凹む。
朝食が喉を通りませんよ。
もともと朝はあまり食べないのですが…親父様が「仕事するなら朝しっかり食べなさい」って…。
朝からそんなに食べられるかっ。
朝はヨーグルトだけで十分です。
あまり食べたら吐いちゃうよ…。
さて。
大阪ですが、行こうと思います。
2泊3日かな…正確な日程はまだ決めてないんですけど。
どのみち航空券は1日になってから取る予定ですし。
久々の旅行だぜひゃっほぅって感じですけどねっ。
行くかどうかの結論と相談をしようとぷよんちゃんに連絡を試みているのですが連絡がつかなかったり。
私用の方は連絡済み。
仕事の都合で水曜日に支社の方に行かなきゃならんので、水曜日は朝から支社に行ってから空港に移動。
昼過ぎの飛行機で伊丹に行く予定です。
まぁチケットは前日に取る予定なので具体的に何時になるかはわからないんですが。
最後に。
東京国際アニメフェア今年は行けませんでした。
昨日は仕事だったし…今日は力尽きてて昼まで起きれなかったし。
行くつもりだったんですけどね。
金曜の研修終わりに土曜出勤を志願したのが失敗だったかな…。
まぁ仕方ないでしょう。