華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

仕事って大変だね

日曜の更新が飛びました。
土日は仕事だったんですよ…。
今日も仕事だったんですけど。
一昨日も昨日も仕事でしたけど。
連続勤務はまだ辛いみたいです。
身体が悲鳴をあげています。
まぁ勤務地と勤務時間に問題があるような気がしますが。
前のバイトの方が楽だったな…。
今度の仕事はいつまで続くのでしょうかっ。
それは神のみぞ知る…多分。
さて。
忙しくって春の新番組を見てませんっ。
コードギアス録画するだけしてまだ見てないっ。
アリソンとリリアも見てないしっ。
ちくしょう…見たいっ。
今見ればいいじゃんって話なんですけど。
気力不足〜…。
今期はこの2本しか録ってません。
狂乱家族日記も録りたいですけど、うちじゃ録れないんだな。
…誰かにお願いしようかな?
でもなぁ…。
今週は本の発売日だと言うのに本屋にも行けなかった。
明日にでも行けたらいいなぁ。
明日は疲れでぐったりしてそうですが。
そう、親が旅行に行ってしまうんですよ。
2泊3日で。
伊香保温泉に。
いいなぁ…。
さて…短いですが今日はこの辺で。
食生活は今回は更新しません。
何食べたかもう忘れたさっ。