華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

休むぞー

というわけでお休みです。
のんびりしてます。
とりあえず昨日は昼までずーっと寝てて、午後は本屋に行きました。
今日明日はのんびり。
親が旅行中でいないのでやりたい放題です。
犬がいるので散歩やらなにやらはしなきゃなりませんが。
ただ…食事がねぇ…。
親が冷蔵に大量に食材を残していったので、外食はあまりできないかなぁ…。
とりあえず今日は朝と昼は食事しませんでした。
そんなにお腹空いてないし、面倒くさかったので。
そういえばぷよんちゃんから旅行に誘われました。
岡山だそうです。
いや…ぷよんちゃんは大阪からだから近いんだろうけどさ。
私の住んでる横浜から岡山は相当遠いっすよ?
うーん…どうしようかなぁ…。
実はその旅行の日程のうち、1日が仕事が入ってるっぽいんですよね。
今から休みに出来るかどうか…。
って言うか旅費が問題だな。
うーん…とりあえず保留にしてますが…。
今度支社に行くまで結論は出せないかなぁ。
給料出てから考えるとしましょう。
とりあえず今成すべき事はっ。
録画してある番組を見ることっ。
せっかくの休みなので出来るだけ消化したいところ。
とはいえ眠くて眠くて。
でもうつらうつらの睡眠なんですけどね…。
ベッドでぼけーっとしたいんです。
あと買ってきた本を読みたいな…。
最近本読む暇も無かったですから。
あとこれは今まで書いてなかったかな?
体調ずーっと悪かったです。
寒気がぞくぞくして…あとは頭痛と激しい腹痛。
風邪かなぁとも思ったんですが、2ヶ月くらい続いたので風邪じゃないのかも?
病院は行かなかったもんで。
お金かかるし。
市販の某頭痛薬と正露丸でカバー…しきれてなかったかも。
寒気は気合?
まぁそれもようやく改善してきたので一安心。
ずーっと繋いでなかったROの方ももう少ししたら暇見て繋ごうと思ってます。
その前に何人かに謝っておかないと…。
さて、今日の日記はこんなもんで。
次回の更新は…金曜日が仕事なので日曜まで無いかもしれません。
なるべく金曜に書くようにはしたいと思っていますが。