華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

悩みどころです

買わない気だったんですけど。
絶対買わないと思ってたんですけど。
ドラクエ6…情報眺めてたら「買おうかな…」とか思ってしまった。
SFCで最後にやったのいつだろう…。
昔と今じゃゲームのプレイスタイルが変わっているので楽しめるのではないかと思ってしまったのです。
ぶっちゃけ内容覚えてないしなっ。
つまり当時はあまり面白いと感じなかった作品だと思うのですが。
今日ゲオにCD返しに行って…ゲームのコーナー見たら売り切れてて。
「人気なのか?」と思いつつ大船のヤマダ電機に。
そしたら有った。
「いっとく?いっとけ」なノリで買ってしまった…。
今はDS充電中。
ウォーキングから帰ってくる頃には終わると思うのでそしたらやります。
で、最近は何してたかというと…テイルズオブファンタジアやってました。
最初からやりなおし。
セーブデータ削除かましてたからな。
でもTOPは何回もやってるから正直飽き気味。
じゃあ他のゲームしろって話なんですけど…なんか手につかなくて。
戦極姫もあかね色に染まる坂もあるんですけどねぇ…。
こみっくパーティーに至っては手付かずだしなぁ…。
どうしたもんかのう…。
まぁとりあえずドラクエ買ったからしばらくはそっちやってると思いますよ、と。