華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

春が来たら

今週から『今週のお題』も書いていこうと思います。
べ、別にネタに困ってるからじゃないんだからね!!
…いや、困ってます、ごめんなさい。
あー…春が来たら…ねぇ…。
春が来ると…季節的に毎年被害を受ける私的流行性感冒がやってきますね。
「花粉症じゃないもん!」と言い張ってもう何年になるのか…大学生の頃には既に言ってた気がするな。
でも花粉症じゃない…と信じてます。
はぁ…嫌なシーズン…。
でも気候的には春って良いですよね。
夏が嫌いな私としては春のまま停滞してくれるとありがたいんですが。
まぁんなことはないわけで。
春が来ると…夏を思ってゲンナリします、毎年。
とりあえず今週は月曜と火曜でえらい気温が違いましたよね。
月曜は寒かったのに火曜は凄く暖かかった。
お昼前に買い物にバイクで出た時に凄く暖かくて「あぁ…春やわぁ…」と思った記憶があります。
以上、春が来たら、でした。