華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

大金持ち歩く時って緊張するよね

ツイッターのプロフィールウィジェットがはてなでは貼れないのに凹みました、華耶です。
対応が待ち望まれます…。
なんか『今週のお題』を一番上に書いてるので今更挨拶するのもなんかアホ臭いですね。
でも書きます。
だって『今週のお題』では挨拶してないもの。
いやー…もうすぐオリンピックが開幕しますよ?
楽しみですねぇ…。
冬の種目は見てて面白い種目が多いから好き。
夏はねぇ…陸上とか見てて何が面白いのかわからないもの。
まぁ何もしないよりは見てる方が良いから時間があれば見るけどさ。
やっぱ冬の方が面白いって!
…っていう話は日曜に書こうと思ってたんですが…今日書いちゃった。
日曜にも多分書きます。
ネタが無いからな!


さて。
今週の話を書いていきましょうかね。
月曜日は春から通う専門学校の入学金とか授業料とか振り込みに行きました。
いやぁ…大金持ち歩く時って緊張するよね。
たまらんかった。
振り込みした後はお昼食べて。
それから場所移動してアイス食べて。
更に移動して買い物して。
更に更に移動して本買って。
で、帰宅。
日中出掛けちゃうと帰宅してからウォーキングに行くまでのインターバルが…。
って言うか歩いてても全然痩せてない気がする。
やはり絶食ダイエットの方が効果があるんじゃないかと思うんですが。
「運動して痩せろ」ってうるさいからさぁ…。
まぁでも絶食ダイエットは数少ない至福の時間が奪われる事になるのであまり気乗りしないのもまた事実。
なんかないかなー…痩せる方法…。
火曜日は目覚めが酷かった。
夢の内容覚えてないんですけどね。
すっごい汗かいてて…涙が。
汗は暑かったからだと思うんですけど…涙はねぇ…。
この日から天候が崩れると言う予報だったので午前中のうちに買い物に行きました。
お昼はモスバーガー
午後は日課の時間まではゲームして。
日課こなしてお風呂入ってから外出。
髪の毛急いで乾かしたらなんか変な癖がついて凹みつつでしたが。
藤沢本町まで電車で行って…セント君と飲み。
藤沢本町で降りたのなんて何年ぶりか。
乗り換えの時に快速急行がちょうどきて「ちっ」とか言っちゃったりしたのはご愛嬌。
更にツイッターにまで書き込んだのもご愛嬌。
藤沢本町は各駅停車しか止まらんからな…。
まぁそれは置いといて。
八剣伝はこっちでは初めてでした。
大阪にいた頃は何度も使ってたんだけどね。
正直「これはマズいんじゃないだろうか」と思うくらい客が少なかったです。
まぁ利用する側としては混んでるよりも良いんですけどね。
焼き鳥は相変わらず、私の好きな焼き鳥でした。
せせり美味しいよせせり。
1杯目だけカシオレ頼んであとはヨーグリートをずっと飲んでました。
お陰で酔いは全然。
店出た後は藤沢まで歩いてブックオフ&ゲーステ。
何も買わなかったですけどね。
欲しい物は…まぁ無かったわけじゃないんですけど、高かったので。
もう少し安くなるまで待つかな…と言った所です。
22時半には帰宅して軽くパソコンで作業して就寝、と。
そんな一日。
水曜日は朝起きたら抱き枕のカバーが破れてた。
寝てる間に何があったのだろうか…?
とりあえず裁縫…を自分でやるのは嫌だったので親に頼んだ。
我ながらなんと言うかもう…。
で、お昼前にお買い物に。
三和へ。
一つ見つからないものがあった。
仕方ないので一度帰宅して…お昼食べてからもう一度外出。
イトーヨーカドーへ。
やはり見つからなかった。
もうそういうもんなんだろうと思って諦めました。
昨日は休日でしたね。
まぁ私は毎日が休日ですが。
ROMSを少しやった以外は殆どの時間を読書に割きました。
本が溜まってるでな。
お昼過ぎて…のんびり部屋で読書してたら親に呼ばれた。
「何事…?」と思いつつリビングにおりると「DVDの見かたが分からない」って言われた。
我が家の家族は機械音痴だらけです…とりあえずリモコンの操作方法を教えてたら「分からなくなったら呼ぶからいいや」って言われました。
「…いや、自分でDVDくらい見れるようになろうよ」と思いつつも口には出さずにリビングを去った私。
なんと言うか…いいのかなぁ…。
今日は朝起きて…「寒っ」と思いました。
この寒さ…耐えられない…。
と言うわけで午前中はベッドでごろごろ。
お昼前に昼食を買いにほっともっとに行ったくらいか。
この後は母親が病院に行くけど私は犬の散歩までごろごろしてます、たぶん。
こう寒いと何もする気にならない…。


最後に。
クソゲーオブザイヤーの2009年大賞作品がPS2の『戦極姫〜戦乱に舞う乙女達〜』になったとか。
毎年恒例「クソゲーオブザイヤー」2009年の大賞が決定
いやー…PSP版は持ってますけどね…。
キャラの可愛さで誤魔化すしかないというかなんと言うか。
まぁそもそもPC版の時点で激しく地雷なゲームという評価だったわけで。
私はその辺考えた上で買った…はずだったんですけど。
信玄ちゃんと謙信ちゃんが可愛いから許す(ぁ
その一言に尽きると思うわけですよ。
だってさぁ…キャラの可愛さ抜いちゃったら…もうダメじゃん?
PCでは戦極姫2が発売になりますけど…どうなんでしょうね?
CS版は踏み台ですか、そうですか。