華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本買った


なんとなく勢いで月曜日に買った。
まだ読んでないのでなんとも言えない。
清水文化先生の作品を読むのは気象精霊記以来…?
いや、くじびき勇者さまの1巻だけ読んだような読んでないような?
そんなあやふやな記憶です。
気象精霊記は好きだったんだけどなぁ…。
水曜日に買い物に行った時にも本屋に寄って本を買いました。
せんがく(1) (BLADE COMICS)

せんがく(1) (BLADE COMICS)


勢い。
完全な勢い。
「いいのかそれで?」と思わなくも無い。
前日の飲みが意外とお金かからなかったから…「本1冊くらいいいよね」と思って買った。
まぁ…いいでしょ…。
今月は月末にゲーム買うので支出がある以外はもう大きな支出は無いし…無い予定だし?
多分大丈夫だと思うのですよ。