華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

山葵は薬物です

久々にわさびをがばっと口に入れてしまって悶絶してました、華耶です。
わさびはいかんよわさびは。
からしもいかんよからしも。
辛くしたかったら唐辛子!これに限るね!
そんな話はまぁいいとして。
昨日久々に横浜まで行きまして。
ゲームショップに行って…びっくり。
なんか知らんが昨日はやたらとPSPのソフトが発売されてたでよ。
あ、いわゆる『美少女ゲーム』のくくりのソフトね。
購入した『CROSS†CHANNEL 〜To all people〜』でしょ。
あとは買わなかったけど『夜明け前より瑠璃色な』とか『FairlyLife』とか『のーふぇいと!』とか。
昔なら4本いってたね、間違いない。
今はお金無いしあんまりそういうゲームに興味を持たなくなったから買わなかったけど。
CROSS†CHANNEL』は別ですよ。
昨日帰宅してすぐPSP充電しちゃったもんよ。
まだ『あかね色に染まる坂』終わってないのに…。
まぁその辺は気にすんな!って事で。
のんびりじっくりやればいいさー。


さて。
今週は横浜に行った以外はいつもと変わらない感じだった気がしますねー…。
月曜日は前日に続いて藤沢に行きました。
「お昼どうしよっかー」
「サブウェイで買ってきてよ」
と言う流れで。
藤沢まで行きましたとさ。
東戸塚のオーロラモールまで行くよりは良いかなぁと思って。
東戸塚の方が多分近いんですけど…いや、変わらないか?
微妙なところです。
で、藤沢まで行ったからには本屋に、と言う事で。
アニメイトに行きました。
二日連続かよって話ですね。
でも買うものはあった。
それでよしとしよう。
火曜日は「お米が無い!」って言われてお米を買いに行きました。
こしひかりを買ってきました。
やっぱ食べるなら美味しいお米がいいじゃない。
で、外に出たついでにTSUTAYAに。
CDを借りてきました。

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-


レールガンの新OPですなー。
1泊で借りようかと思ったんですけど…2泊にしました。
翌日はTSUTAYAのある方へ出かけるとは限らないと思いまして。
翌々日は横浜行く予定だったので…ついでに返せばいいかなぁと。
しかしあれだね、レールガンのOPはカラオケでは歌えないなぁ…と。
only my railgunもそうだけど英語の部分が歌えない…英語は苦手じゃ…。
水曜日はサクラス戸塚まで行きました。
三和にジュースを買いに。
ついでにお昼はケンタッキー…にしようかと思ったんですけど、翌日横浜行くとお昼がケンタッキーになる可能性があったのでやめまして。
モディまで歩いてファーストキッチンにしました。
ご飯食べてから有隣堂覗いて。
「そろそろ文具類も用意しとかないとなー」と思いつつ何も買わず帰宅。
帰宅後はいつもの如く。
昨日は久々に横浜へ。
別に戸塚か大船でも良いじゃんと自分でも思ったんですが…東急ハンズに行きたかったので横浜へ。
いやー…やっぱいいね横浜。
好きだわ。
路上禁煙なのが辛いけど…まぁ喫煙できる場所はあるしね。
で、最初にビックカメラでゲーム買って。
時間的にソフマップが開いてなかったからビックカメラで良いやと思いまして…ポイントもたまるしなっ!
それからゲーマーズに行って本を買って。
その後東急ハンズへ。
やっぱ東急ハンズは見てて楽しいわぁ。
他の場所は行くのをやめました。
余計な買い物したくなかったし…ね…。
ソフマップに行かずに済んだのは良かったのかもしれません。
ビブレ行ったら絶対買い物コースだもん…あのビルは危険ですよ。
東急ハンズでは犬の服を買いたかったんですが高かったので断念。
自分の服ですら普段着はユニクロでいいやと思ってるのに犬の服に1着2500円も出せない…。
それからハンズ内をぶらぶらウィンドウショッピング。
で、帰ってくる前に高島屋の中に入ってる豊島屋で鳩サブレーを買いました。
なんか親がどっか持ってくのに使うとかで頼まれたんですよ。
軽いから別にいっかなーと思って承諾して買いました。
そんなこんなで横浜から出て…戸塚に寄って鎌倉パスタでボロネーゼを食べました。
美味しいわぁ…。
帰宅したらもう疲れてたのでウォーキングは中止。
犬の散歩は行きましたけど。
今日は精神科。
久々の午後イチ予約。
これだと待ち時間が少なくて良い…。
でも天気がね…。
予報が雨でしたからね…。
バイクで行けないので電車ですよ…。
だるかったわぁ…。
結局帰ってくる時に少し降られたくらいだし!
バイクで行っちゃえば良かったさ!
診察の内容の方は経過報告くらいで。
薬の調整するかなと思ったんですけど「もう少し今のままで」って話になりました。
まぁ…良いんだけどね。
「学校始まるまであと1ヶ月くらいですけどその間で何かする予定とかありますか?」と聞かれたので「日帰りか1泊でどっか行ってこようかと」って答えました。
うん、行く気ですよ。
多分日帰りですけど。
グリーン車使ってどっか行ってこようかと。
まだ何処に行くとかは検討中なんですけどね。
んーむ…どうしよっかなぁ…。


最後に。
真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜』の新装版が発売されるらしいです。
Windows7(32bit)にも対応してくれるみたいです。
買っちゃおうかなぁと思ってたり思ってなかったり。
どっちなんだって話ですね、はい…。
お金無いからスルー…なんじゃないかなと思わなくも無いんですが、資金繰りが上手くいきそうなら買っちゃうかもしれませんね。
蓮華かわいいよ蓮華。
雪蓮かわいいよ雪蓮。
孫呉にメロメロです。
もう呉ルートで雪蓮さんがお亡くなりになった時なんて…涙で前が見えないZE!って感じだったよ、確か。
…ちょっと美化しすぎな気がするけど。
やっぱキャラが可愛いとやる気も出るよね!
はぁ…でも…お金かぁ…。
1万出さなきゃならんからなぁ…。
そんなお金はほいほい出てくるもんでもないでよ。