華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

煙草の本数減少中

最近禁煙圧力が強くなってます、華耶です。
でもね、一日の煙草の量が少しずつ減ってますよ?
一昨日・昨日は18本ずつだった。
以前と比べて大体5本程度減少。
良い傾向だ…でも相変わらず朝は煙草吸いつつPCの電源を入れないと始まらない。
春からはどんくらいになるのかなぁ…喫煙量…。
春といえば…なんか春から通う専門学校、全員参加の宿泊オリエンテーションがあるんですよ。
「旅行だやっほい」とはならないこの不思議。
私人見知りするから…知らない人と2泊3日…ガクブルですよ。
行き先は伊豆みたいです。
細かい事は校内オリエンテーションの時に話があるとか。
何処集合なんだろう…。
気分的には現地集合が楽なんですけどねぇ…。
それは無いか…。
でも集まったとしても何処で?って話だし。
横浜とか?
そっからバスとか?
…それは…疲れそうだ。
東海道線でのんびらこんと行きたいな。
あぁでもそうすると交通費が自腹なのか。
それは嫌だなー…。
まぁ詳しい話は来月までわかりませんよ、と。
高校卒業してすぐの子達ばっかりの中で…煙草…吸えるのか…?
不安です…。


さて。
この週末は…天気悪かったですねぇ…。
昨日は朝起きて…「出掛けたい気分だけどどーしよっかなぁ…?」と悩んでました。
雨降ってたからさ。
ブックオフ行きたかったんだけど…雨じゃ行けないよ、って事で。
悩んで悩んで…「今日は一日中家に篭るか」と言う結論に達しました。
一日中雨だったしね。
バイクで出る事も出来ないし…出掛けたらジュースを買う予定だったので歩いて行ったら荷物が重いし。
と言う訳でおうちに篭ってました、と。
今日も朝から雨。
ブックオフはともかくジュースの方は買いに行かなきゃしょうがないので…。
もう少ししたら買いに行ってこようかと思います。
徒歩で。
バイクは雨の中運転したくない。
金曜にジュースを買ってきていればっ!!
と言っても仕方ないので覚悟決めて行きましょうかね…。


最後に。
バナー…減らそうかな…と昨日思いまして。
本文下とサイドバーにたくさん張っちゃってたじゃないですか。
それを減らそうかなぁと。
大きいのを外して…サイドバーにだけに…しようかなぁと思わなくもなかったんですが。
メモの方は先んじてバナーを外したんですけどね。
こっちは残してるから…んー…。
サイドの天神乱漫は買う予算が無いので外してしまいまして。
キャンペーン応募してなかったしね。
ai sp@ceももう必要無いな…と言う事で外しまして。
蒼海のヴァルキュリアは…何気にPCの壁紙が蒼海のヴァルキュリアだったりしてお気に入りなのでこのままで。
ひぐらしも一応残しとくか、と。
真・恋姫†無双は…一応残すか…。
真・恋姫†無双のバナーは先週まで孫権だったんですけど孫策に変えました。
どっちも好きなので。
孫呉良いよねぇ…。
ましろ色シンフォニーは…もう外しちゃってもいいだろう…と。
恋色空模様も買うお金ないし…外しで。
サイドのラジオ系のバナーは…どうしたもんかな…と悩んで。
Galge.comラジオとかもう自分でも聞いてないから外しちゃっても良いか、と言う結論に達して。
なんだか結局大して減ってないけど一応整理しましたよ、と。