華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お気に入りの写真

今週のお題は『お気に入りの写真』だそうです。
写真か…あまり撮らなかったからなぁ…。

去年奥日光に行った時に湖畔で撮った写真。
この湖の周りを歩いたんですよねぇ…。
気持ち良かった…ような気がします。
今携帯に入ってる写真の中ではこれが一番お気に入りかなぁ。
ろくな写真が無いからな…。
デジカメにならもうちょい写真有るんだけど…先日も書いた通りデジカメの写真はパソコンに移してないから…。
まぁ写真なんかあんまり撮らなかったからお気に入りの写真なんか無いよ、って事で。
今後はデジカメで撮ると思いますがなー。