華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

睡眠時間

今週のお題は『睡眠時間』だそうです。
んー…私は最近22時には寝て7時に起きるから…9時間。
でも未明に一度目がさめてパソコンいじったりしてるから…実際には8時間くらい。
丁度いい時間なんじゃないかなと思ってます。
時間の長さよりも質の方が問題ですよ。
疲れが取れるかどうか。
日によってまちまちです。
朝起きてスッキリしてる日もあれば、前日の疲れを引き摺ってる時もある。
最近は割と疲れは抜ける事が多くなったかな。
先月までは疲れが抜けなくてどんどん蓄積されていく感じで辛かったんですけど。
まぁ…家にいるんだからいいよねって話で。
来月からは疲れが抜けてくれないと困る日々になります。
眠剤にはあまり頼りたくないのでなんとかなってくれるとありがたいのですが。
来月…か…。
気が付いたらもうすぐそこ。
学生に戻るのが嬉しいような辛いような。
どうなんでしょうねぇ…。