華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

出会いと別れ

今週のお題は「出会いと別れ」だそうです。
また難しい…時期的にはあってるかと思いますが。
んー…出会いは来月ありそうですね。
学校通い始めますし。
高校卒業してすぐの子とはかなりの歳の差が有るので大変そうです。
まぁなるようになるさー…という感じでいくしかないのでしょう。
結構緊張してますけどね。
今週オリエンテーションがあるんですよ。
泊りがけじゃなくて、学校でのオリエンテーションが。
超怖ぇ…第一印象で躓いたらどうしよう、とか思ってたり思ってなかったり。
んー…まぁ出会いはそんな感じで。
別れ。
これは特に無いなぁ…。
…とこれだけじゃしょうがないので昔を振り返って。
出会いと別れ。
私は横浜生まれの横浜育ちですが、大学は関西に行きました。
なので高校の卒業の時が人生の大きな転機でした。
全く知り合いのいない環境へ進むのですから。
学校に知り合いがいないのは当然のことですが、周りにも知ってる人がいない。
家に帰れば親はいない。
正直な話慣れるまで結構時間かかりました。
最初の頃は高校時代が懐かしく感じたりもしました。
大学のオリエンテーションで友人も出来ましたし、その後少しして桂たんやぷよんちゃんと仲良くなれたので大丈夫ではありましたけど。
んでまぁ…インターネット環境を手に入れたのも関西に引越しした時だったので…ネットで友人を見つけようとしましたね。
番ちゃんなんかはその時に知り合った友人です。
あぁ、なんか懐かしくなってきた。
…書いてて思い出に浸っちゃいそうなのでもう終わりっ。
結局何が書きたかったのかわからんな、私。