華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本ですよー

昨日ジュンク堂に行った時に本を買いました。

僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)

僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)


天空のリリー (一迅社文庫)

天空のリリー (一迅社文庫)


狼と香辛料 4 (電撃コミックス)

狼と香辛料 4 (電撃コミックス)


僕は友達が少ない』と『狼と香辛料』は予定通りの買い物です。
僕は友達が少ない』はついに表紙が妹ちゃんですよ!
かなりアレな子ですけど、まぁそれはそれで可愛い…んですよ?
あまり理解してもらえないけど。
『天空のリリー』はその場の勢いで買いました。
まぁ昨日買ってきたこの3冊は今日の夜にでも読んでしまおうと思ってます。
未読本を減らせ月間ですからな、今月は。
積むわけにはいかんのですよ、積むわけには。