華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

週末の食事

昨日はお昼をどうするか凄く悩みました。
マクドでテキサスにしようかと思ってたんですが…よく考えたら朝もバーガーを食べてたわけで。
流石に朝昼連続でバーガーってのもアレかなぁと思って。
「じゃあ吉野家で牛丼と蕎麦でも…」と思ったんですが、「なんか蕎麦って気分じゃないな」と思ってしまって。
「どうせなら普段食べないところで食べるか」って事でなか卯に行きました。
ちなみに私の中で牛丼の味の好みは『吉野家すき家>>なか卯>>>>|越えられない壁|>>>>松屋』って感じです。
カレーになると松屋の評価が上がる…いや、上がったのも過去の話。
今の松屋のカレーはお野菜がそのまま固形で残ってるので好きじゃないです。
こうやって書いてたらなんかココイチのカレーを食べたくなってきたぞ。
近いうちに行くか…。


昨日の食事

  • 朝:ファーストキッチンのベーコンエッグバーガードリンクセット
  • 昼:なか卯の牛丼(並)
  • 夜:ごはん・助惣鱈の煮付け・焼売・大根とツナのサラダ・大根と油揚げの味噌汁・麦茶



今日の食事

  • 朝:トースト・麦茶
  • 昼:皇朝で買ってきた肉まん・叉焼まん・麦茶
  • 夜:気が向いたらメモに書きます