華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

この春、買ったもの、欲しいもの

iPhone買いましたよ。
まだ慣れないので苦戦してますが。
全部タッチ操作ってのも難しいもんだなぁ…。
でも反応の良さにはびっくり。
F-09Aのタッチ操作が馬鹿みたいだ。
なんと言うか…凄いですねぇ。
もう若くないからついていけないかも。
買った時にお店の人に「今iPhoneを2台目として持つ人結構居ますよねぇ」って言われた。
私も2台目なので「そうなんですかー。私もそうですけどー」みたいな感じの反応を返しておいた。
iPhone契約した直後に目の前のファミリーマートでiDでお支払いした私はやはり2台持ちしなきゃダメなんだなと思った。
えー…あと買ったもの買ったもの…。
電子タバコ。
こちらは通販で買ったのでまだ届いてません。
どんなもんなんでしょうねー…?
煙草の本数が減らせれば良いんですけど…どうなるかな…。
欲しいもの。
PSP-3000です。
ずっと欲しい欲しい言ってる気がします。
でも買ってないです。
デジカメとかiPhoneとか買ってる余裕があるなら買えるじゃんって話ですね。
むー…でもiPhoneのキャッシュバックはauの誰でも割の違約金で無くなるので…資金繰りに余裕が出来たわけではない。
まぁまだPSP-1000が現役で動いてくれてるのでしばらくは買わなくてもなんとかなるでしょう。