華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

よくわからんな…

トツカーナの検索数に驚いた、華耶です。
金曜に日記を書いてから…トツカーナを検索して飛んできた人多すぎです。
うちはトツカーナの詳細なんか書いてないのに。
すみませんね…。
しかし頭が痛いなぁもう…。
なんだってこう頭が痛いんでしょうか?
煙草の吸い過ぎですが?
そんな事はないと思うんですがね。
ちなみに最近の喫煙本数は以前とあまり変わらず1日25本前後。
普通でしょう?
普通…じゃないのかなぁ…。
話は変わりますが明日は入学式です。
久々にスーツを着て出掛けなきゃなりません。
かったるいなぁ…とか思ってしまう…。
駅から会場まで歩くのが何よりも面倒臭い…。
タクシー乗ったろうかな…それももったいないか…。
なんでだろう…大学の入学式の時よりも緊張しているこの我が身。
落ち着け私。
とりあえず入学式の前に母親と従妹とその子供と一緒にトツカーナを見に行く事になった。
スーツでトツカーナ。
…悪くない。
でも動き回るのにスーツって結構辛いよね。
人がごったがえしてなきゃ大丈夫か。
どうだろうなぁ…混んでるかなぁ…。


さて。
この週末は…病院行った。
昨日ですね。
精神科です。
空いてました。
すぐ診察になったので良かったです。
それからバイクで藤沢まで行って。
テルルで2万キャッシュバックだったから…「もういっちゃえ」って事でソフトバンクに逆戻り。
iPhoneです。
16GBのホワイトにしました。
なんか手続きに結構時間かかりました。
学割に入ってるのでホワイト代はタダ。
でもWホワイトに入れられました。
今度外しておかなければ…。
で、ソフトバンクショップに移動してアドレス帳の移行作業やって。
帰宅してメールの設定とかして…少し充電しようとして目を放した隙に動かなくなりやがりました。
電源が落ちた状態になって…起動しないの。
困った。
「今日買って今日故障かよ!」と思いつつソフトバンクショップに行った。
交換対応になりました。
また設定するのメンドイ…と思いつつやってました。
いやー…なんだろうね?
初期不良?
ソフトバンクショップのお姉さんも首を捻ってました。
今日は午前中はお米を買いにイトーヨーカドーまで行ってきました。
あきたこまちが安かったの。
茨城県産だったけど。
お昼は父親が奢ってくれるって言うんで王家菜館まで行きました。
坦々麺美味しかったです。
で、親が買い物してきた荷物を受け取ってバイクに搭載して帰宅。
この後は…本棚の整理かな…。
教科書が届いたんですけど大きいのが多くて。
用意してたスペースだと入らない…。
と言う訳で本棚を再整理する必要が発生したのです。
面倒臭いなぁもう…。


最後に。
ドコモの新サービス。
ドコモwebメール…なるものが提供されるらしいんですけど…。
イマイチよく分からん。
私の頭が悪いからだろうか…。
イマイチ利点が見出せない…。
新しいアドレスも必要としてないし…っていうかむしろ今アドレス余ってるんですよね…PCの…。
昔から使ってるアドレスをどうしても使ってしまうから…基本のメルマガしか送られてこないような放置アドレスもあったり。
今使ってるプロバイダのアドレスとか…一応Liveメールに入れてるけど…使ってないなぁ…。
Yahooメールとgooメールも絶賛放置中。
そのくせGmailは2つアカウント持ってたりしてどっちも稼動してるとか…。
Gmailのアカウントは現在メインに使ってる方にメルマガとかを移してる途中です。
2つ目の方はスマートフォンを持った時に使えるように無駄なメールが来ないようにしようかと思ってたんです。
でもいったい何処で何を登録したのかさっぱり覚えてないもので…来たメールで「あ、これも移し…っと」みたいな感じでやってます。
アドレス変更面倒臭いけど…まぁ仕方あるまい。
あ、最後に重要なお知らせ。
今週は金曜日の更新が有りません。
宿泊でのオリエンテーションに行ってしまうので。
次回更新は11日の日曜日になります。