華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本買った

昨日、宿泊オリエンテーションから帰ってきて…地元で本屋に寄って本買って帰ってきた。



精恋三国志〈1〉 (電撃文庫)

精恋三国志〈1〉 (電撃文庫)


レール・エール・ブルー 1 (ガンガンコミックス)

レール・エール・ブルー 1 (ガンガンコミックス)


お金が…お金がっ。
まだ読んでません。
昨日は飲んだくれてた。
「開放されたぜひゃっはー!」みたいなノリで。
で、今朝から頭が痛い…。
ダメな大人がここに居る…。
今日出掛けたついでに本屋行ったらまた本を買ってしまいました。
武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)


昨日見かけなかったような気がしたんですが…気付かなかっただけなのかなぁ…。
今日はひとひらアンコールを捜しに行ったんですけどね。
そろそろ発売じゃなかったっけ?
違ったかなぁ…。
明日学校帰りに横浜のアニメイトにでも寄ってみようかね…。