華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本と文房具を買ったかな

ひとひらアンコール (アクションコミックス)

ひとひらアンコール (アクションコミックス)


月曜日の帰りに横浜で外出てどっか行こうかと思ったんですけど。
疲れてたんで地元まで戻ってきました。
で、ダイソーで「用意してください」って言われた文房具類を買って。
本屋でひとひらアンコールを買いました。
やー…誰だったかな…番ちゃんだったかな…覚えてないけど、誰かに「ひとひら面白いと思わないんだけど…」みたいな事を言われたんですけど。
私は面白いと思うよ?ひとひら。
あとは…そうですねぇ…Officeを買おうかどうか悩んでます。
学校で使うのはマイクロソフトのOfficeだからさぁ…。
今自宅で使ってるパソコンにはマイクロソフトのOffice入ってないんですよね。
予算安く組んだから…そこまでカバーしきれなかったと言うか…。
OpenOfficeで代用してますけど…やっぱちゃんと買おうかなぁと思ったり思わなかったり?
でも高いからなぁ…。
アカデミックでも3万5千円くらいするっしょ?
そんな金何処にあるんだよ…って話です。
大学時代に使ってたノートパソコンには入ってたんですけどね。
まぁあの時は25万くらい金使ってパソコン買ったからな…。
大学の時みたいにパソコン室が講義が入ってる時以外は開放されてるってんなら問題ないんですけど…今の学校そうじゃないしな。
まぁでも家で何かやってくるとかそう言うのは無いのかな…。
大学の時も良く考えたら卒論書いたくらいしか家で学校絡みでパソコン使った事は…いや、レポートとか書いてたか。
んー…どうなんだろう?
もう少し様子見でも良いか。