華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

相方襲来

まさかの羽田空港でした、華耶です。
いやー…金曜の夜に「明日行くから」だった。
唐突過ぎる…まさかの朝から羽田空港ですよ。
こっちの予定を確認しないあたりがもう流石としか言いようが無い。
解剖生理勉強する時間が…orz
まぁ一応昨夜やりましたけどね、少しは。
難しいなぁ…。
記憶力の退化を感じる…。


さて。
えー…昨日は相方襲来と言う事で朝から羽田空港に。
ANA使ってきたのでいつも通りのターミナル。
相方の乗った便が到着するまではいつも通りの時間つぶし。
で、「何処行きたいのさ?」って聞いたら「何処でもいい」って言われました。
「何しに来たの?」としか聞けませんでした。
まぁとりあえず羽田から京急で横浜に行って。
JR乗り換えて石川町行って。
元町ぷらぷら歩いて中華街へ行ってお昼。
それから山下公園行って…もう帰りましたよ?
「え?そんだけ?」みたいな感じでした。
それだけの為に飛行機往復?
…なんか無駄に金持ってんな畜生。
まぁ会う機会なんか向こうから来てくれないとなかなか無いんだけどさ…。
って言うか「もちろん旅割使ったよ?」って言われたんですけど…あれ?旅割だったかな…まぁなんかそういうの。
それってかなり前から来るの決めてたって事ですよね?
「…なんだそりゃ」って聞いたら「サプライズ」って言われた。
そんなサプライズはいらん…。
と言う訳で昨日は久々に相方に会いましたよ、と。
次に会うのは夏かな。
夏には時間作ってこっちから…行ける余裕あるかなぁ…(==;
今日は朝一応起きたんですけど、もう眠くて眠くて…。
8時前に一度起きて、犬の散歩と朝食済ませた後1時間くらい寝てました。
それからもぞもぞ起き出して解剖生理の勉強…をやるつもりだったんですけど、久々の晴れだし!って事でバイクでお出掛け。
戸塚まで行ってきました。
サクラスにバイクとめて…とりあえずトツカーナへ。
適当にふらふら徘徊して…サクラスに戻って三和でお買い物して。
で、帰宅して今に至る。
正直まだ眠い…。
こりゃ参ったなぁ…もう…。
解剖生理の勉強はやらないと全然覚え切れてないので…この後たぶんやります。
一応昨日の夜に少しやったんですけど…全然頭に入ってこない…。
なんでだよ…くそ…。
水曜日のテストまでには完璧にしなくては…。
明日は朝から学校だなぁ…。
簿記があるよ簿記が…。
少しやった感じでは苦手。
むー…午後はパソコンだけだから楽なんだけど…午前の医事と簿記が勝負です…。


最後に。
…書く事無いな。
手が止まってしまった。
と言う訳で書く事無いので終わり。