華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

慣れませんな…

疲労度が最高潮、華耶です。
学校ってこんなにしんどいものだったか…。
たまらなくしんどいんですけど。
むー…皆なんであんなに元気なんだろう。
若いってことか…。
良いなぁ…若さが欲しい…。
まぁどうにもならないんですけどね。
早く身体が慣れてくれる事を望みます。


さて。
今週も日中は学校に行ってましたよ。
医事が難しい…ついていけてない気がします。
簿記も難しい…ついていけてない気がします。
解剖生理のテストは「まぁ出来たんじゃない?」くらいな感じです。
一応は勉強したのでその成果が出たのでしょうか。
返されるのは来週なので漢字のミスとかでがっつんがっつん点数落とされてそうで怖いですが。
あと…うちの学校ではペン字の授業があるんですが。
これがまた意外と難しい…今まで書いてきた癖をなおさなきゃならんので苦戦してます。
むー…正直どうにもならんぜよ、みたいな。
…がんばろ。
んー…あと学校の事っていうと…。
昨日今日とマスクをつけて登校しました。
風邪です。
昨日の朝の段階で鼻水止まらないし咳も出るし頭痛いしで。
夜中に一度お腹が痛くなって起きたんですけどねー…。
その時もなんかふらふらしたんですが。
ばっちり風邪ですよ。
病院行ってないから診断はされてないけど。
はぁ…父親のを移された。
間違いない。
学校以外だと…今週は月曜日に飲んだくれてました。
気がついたら三時でした。
よくあるよくある。
お陰で火曜日は凄く眠かったです。
授業中何度睡魔に負けそうになったか。
火曜日の夜にありえもんからツイッターのフォローをされた。
こちらもフォローしておいた。
まぁ私の場合メモの更新が呟きなので…メモの更新以外で書く事殆ど無いからなぁ…。
水曜日はせんと君と夕食。
解剖生理のテストの直後って事で「終わったー!」って開放感が凄かったです。
まぁ黄金週間明けにはまたテストがあるんですけどね…。
それは忘れて。
このせんと君との食事…前日の夜の時点でまだ待ち合わせ場所決めてなかったりしてました。
私は授業中は携帯の電源を落としてしまうので…休み時間になる度に電源入れてメールチェックでした。
私の希望で「肉が食べたい」と言う事になったので横浜でハングリータイガー
うん、美味しいよねぇ。
お金の都合でたまにしか食べられないけど。
次に食べられるのはいつだろうなぁ…。
今日は学校が午後からって事でお昼はファーストキッチン…の予定だったんですがバーミヤンになりました。
詳しくは食生活のカテゴリで。
それからサンマルクカフェに移動して。
アイスチョコラテ飲んでまったりしてから学校行きました。
あぁ…至福の時間だった…。
まぁそんなこんなで。
明日は精神科です。
ついでにどっか行ってこようかと思います。
勉強もしなきゃだけど、とりあえず休日くらいは遊びに行きたい。
誰か誘ったら出てくるかなぁ…こないかなぁ…。
まぁ一人でも問題ないんですけどね。


最後に。
最近学校の事で頭使う所為か、羽目外して飲んでしまいがちです。
今週は食生活のカテゴリで月曜日だけ深夜に飲み食いした物を書いてますが。
実際には多かれ少なかれ、寝酒とは言えない量のお酒を毎日のように飲んでます。
…ダメな生活だ。
アルコールと煙草からは逃れられないのか…。
煙草はだいぶ本数減ったと思うんですけどね、自分で。
1箱吸わない日もちらほら出てきました。
このまま減らしていけるといいんですけどね。