華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本とゲームですよ

水曜日にせんと君と待ち合わせして。
食事の前に時間まだあるよねーって事でふらふらと徘徊しまして。
で、買ったのがこちら。

羽月莉音の帝国 2 (ガガガ文庫)

羽月莉音の帝国 2 (ガガガ文庫)


嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか? (富士見ファンタジア文庫)

嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか? (富士見ファンタジア文庫)


予定には無かったけど…まぁノリだよ、うん。
昨日は帰りに有隣堂寄ってコミックスを買いましたね。
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 5 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 5 (Gファンタジーコミックス)




ノーマークでした。
行ったら有ったので買い。
後はゲームですなー。
Canvas3 ~七色の奇跡~(通常版)

Canvas3 ~七色の奇跡~(通常版)


PSPCanvas3です。
これも購入したのは昨日です。
発売日が昨日だったからね。
学校帰りにビックカメラに行って買ってきた。
正直忘れてて、横浜の喫煙所で煙草吸った後にJRの駅まで戻ってしまった。
で、改札の前で思い出して引き返した。
あぶねーあぶねー…。