華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

Canvas3〜七色の奇跡〜

と言う訳で昨日買ったPSPCanvas3をちまちまやり始めました。
とりあえず遊佐先輩狙いで。
…正直最近忙しくてゲームなんかあまりやってなかったから…暁のアマネカと蒼い巨神が全然終わってないんですが。
まぁそれはそれとして置いておいて。
明日明後日は久々にRO繋ぎたいかなーと思ってるので多分Canvas3は進まないから。
本格的に進むのはゴールデンウィークかなぁ…。
まぁゴールデンウィークはテスト勉強もしなきゃならんのであまり進まない可能性も有るんですけど。
んー…どうなるかなぁ…。