華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

「今日は午後からだからお昼はファーストキッチンで食べるかなー」とか思いながら支度してたら…母親に「私も駅まで行くからごはん一緒に食べる?」って言われまして。
食費親持ち。
やったね。
ファーストフードがファミレスにランクアップだ。
…ランクアップなのだろうか。
まぁなんとなく敷居的には上がった感じですよね。
春巻美味しいよ春巻。
しかし…いつからバーミヤンのオーギョーチには梅が入ってしまったんですか?
私梅嫌いなんですけどー?
オーギョーチは好きだったのに…食べられなくなってしまった…。
ショックでした…。
「甘い物食べる?」って親に言われたけど「いい…」ってなってしまった。
オーギョーチ…普通のオーギョーチ食べたかったな…。
凹んだ気分で電車に乗りました。
まぁ東神奈川に行ってサンマルクカフェでアイスチョコラテ飲んだらそんな気分は消し飛びましたが。


月曜日の食事

  • 朝:うどん・麦茶
  • 昼:おにぎり(シーチキンマヨネーズ)・緑茶
  • 夜:ごはん・湯豆腐・麦茶
  • 夜中:イカフライ・柿ピー・ヨーグリートパイン・カシスオレンジ



火曜日の食事

  • 朝:うどん・麦茶
  • 昼:おにぎり(焼肉・焼鮭)・緑茶
  • 夜:ごはん・牛ステーキ・ポテトフライ・麦茶



水曜日の食事

  • 朝:サンドイッチ(焼肉&マヨネーズ)・麦茶
  • 昼:おにぎり(シーチキンマヨネーズ)・緑茶
  • 夜:ハングリータイガーのチキンとオリジナルハンバーグRセット



昨日の食事

  • 朝:メンチカツサンド・麦茶
  • 昼:おにぎり(おかか)・緑茶
  • 夜:筍ごはん・筍のきんぴら・きびなごのフライ・油揚げとわかめと葱の味噌汁・麦茶



今日の食事

  • 朝:つけ麺・麦茶
  • 昼:バーミヤンの若鶏の甘酢しょうゆごはんセット・海老春巻・ドリンクバー
  • 夜:ごはん・ハンバーグ・焼き筍・ポテトサラダ(筍入り)・茄子の味噌汁・麦茶