華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ゴールデンウィークの過ごし方

あー…今週のお題は『ゴールデンウィークの過ごし方』だそうで。
まぁ日々の生活の中でも書きますけど…基本的に寝て過ごします。
体力温存。
ゴールデンウィーク終わっちゃうとしばらく長い連休無いから…。
休めるうちに休んでおかないと身体が持たない…。
今んとこ入ってる予定は、オフやるかもしれないって話と銀行に行かなきゃならんって事ですね。
30日が学校休みになったのでその日に銀行行ってこようかと思ってます。
30日…平日だし銀行開いてますよね…?
開いてなかったら困るなぁ…。
まぁ多分大丈夫だろう。
他に予定は…特に無いなぁ。
基本的にはのんびり過ごしますよと言う事で。