華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

風邪が治らない…

お腹の調子が悪いです、華耶です。
風邪…治らないなぁ…。
この分だと明日もマスク登校か…。
眼鏡が曇るからあまりマスクしたくないんですけどねぇ。
まぁ仕方ないか…。
周りに風邪移す訳にはいかんからな。


さて。
えー…この週末は…。
昨日は病院行ってました。
精神科。
朝イチではなかったんですけど…まぁ午前中に。
待ち時間は短かったです。
最近睡眠がまともになったのでデパスがなくなりました。
他の薬は変わらず。
あと風邪薬を処方してもらいました。
それからお昼食べて…バイクでふらふらと。
適当にその辺動き回ったあとゲオに寄りまして。
とりあえずDVD1本借りてきた。

けいおん! 6 [DVD]

けいおん! 6 [DVD]


なんとなくまた見たくなって。
帰宅後はROやってましたね。
そんな一日。
今日は朝起きれなかったです。
8時に目覚ましかけたんですが…そこからまた軽く寝てしまって。
9時前に目が覚めました。
それから犬の散歩行ってごはん食べて。
お昼までROやって。
お昼食べて今に至る。
この後は…何するか分かりませんな。
身体がだるくなってきたのでベッドで寝転がっちゃうかもしれません。
明日学校だから体調は整えておかないと…。
明日は午前中が勝負の日ですから。
月曜日は午前がだるくて午後が楽な時間割なので。
頑張り過ぎないように頑張ろう…。


最後に。
もうすぐゴールデンウィークですね。
前にも書いたかもしれませんが、30日は休みなので結構長めの連休です。
今んとこ予定はまだ殆ど入っていません。
いやー…解剖生理の勉強しつつ、基本的にはごろごろ寝てる生活になる予定です。
もしかしたら2日にオフが入るかもしれないんですけどね。
去年の年末にオフやってるからやらないかもしれないって話で。
まぁ一応予定は空けておこうと思ってます。
とりあえずゴールデンウィークまでには風邪治したいな…。