華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

繋ぎましたよ

結局ダンサーのいるアカウントを課金しました。
華アカウントですね。
一応メイン垢です。
とりあえず鞭でしばいて遊ぶ為にももう少し強くならないとと言う事でジオを弓でぺちぺち。

飽きました。
いい加減ジオは…もういいじゃないかと。
と言う訳でシュメティ持って旅に出ました。
まずは近場のアイン南へ。

あまり面白くないやって事で移動。
「ロダフロc欲しいなー」って事でトードマップへ。

飽きた。
スリリングなところへ…と言う事で炭鉱へ。

ミストがめっさ痛い&クランプ無理って事で帰りました。
んー…何処行けばいいんだろう…。
まぁしばらくは色々動き回ってみますかね。
そんなこんなで。
ラグくじ久々に買おうかなぁとかちょっと悩んでたり。
1500円くらいなら…たまにはやってもいいかなぁと思ってしまう…。
その金あったらクレカで月額料金払えって話ですね、はい。
たまにしか繋がないから損しちゃうんですよ…。
大学時代くらい暇なら繋ぎますけどねぇ…。