華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

心に残るプレゼント

うーん…なんだろう…。
誰かにそんな大層なプレゼントをしてあげた事は無いと思います。
私プレゼントとか考えるの苦手だから…。
大した物はあげられません。
では自分が貰った物はどうか。
うーん…なんだろう…。
現金?
生々しいよって話ですかそうですか。
高校生くらいの頃かな…その頃から親からはモノではなくて現金で受け取ってました。
お金を受け取って好きな物を買う、と言う。
まぁあの頃は大体ゲームに使ってましたね。
うーん…そうだなぁ…。
人生で初めてゲーム機を買い与えられた時が一番心に残ってるのかなぁ…。
ゲームボーイとテトリスを与えられました。
小学生の頃かな。
私は最初に触ったゲーム機ってゲームボーイなんです。
GB→FC→SFC→SS→PS→DC→WS→PS2→DSLitePSP…と言うのが私がゲーム機を入手した順なんですが。
あってる…と思う。
初めてゲームボーイでゲームをした時は新鮮だったなぁ…。
まぁ当時は「ゲームは視力を悪くする」って話で「1日2時間まで」って言われてたんですけど。
2時間テトリスをやり続ける私。
…今なら出来ないな。
まぁそんな感じでゲーム機を始めて手に入れた時が心に残ってるのかなぁ。
あ、今年の誕生日もある意味心に残ると思いますよ。
特に学校の若い子からの電話ね。
「10歳差ですね」
…ちくしょー!
若いからって調子に乗るなーーーーーーーー!!!!