華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

書くことが思いつかないのは仕様です

今日も暑いですね、華耶です。
でも今日は夕方から雨が降ると聞きました。
出掛けるので帰りに降られたりすると悲惨なんですが…どうなりますやら。


さて。
えー…この週末は…っと。
昨日は精神科に行きました。
経過良好です。
土曜日はバイトが入るので次回は金曜日にしてもらいました。
で、病院出て…ネカフェに行きました。
お昼食べて本読んで少しROやって。
それから藤沢へ探しているものを求めて。
見つかりませんでした。
「まぁ無いもんは無いんだからしょうがない」って事でJTBに行ってぷらっとのチケットを受け取ってきました。
1ヵ月後か…楽しみだのぅ。
それからゲオに行ってDVD返却して。
モスバーガーに行って晩御飯食べて帰ってきました。
テリヤキバーガーうまうま。
帰宅してROやりながらだらだらしてたら両親が帰宅。
お土産は稲荷寿司…なんでやねん!?
まぁ食べましたけどね、少しだけ。
今日はこれから横浜に行きます。
戸塚までバイクで行ってアピタにバイクを止めて電車で行く予定です。
横浜までバイクはきついんですよ…止める場所ないしさ…。
その後はネカフェでも行こうかなぁ…暑いし。
涼しいところに行きたい…暑いのはもうイヤだ…。
冒頭で書きましたけど一応予報では夕方から雨…らしい?
帰りに降られるときついけど…帰宅してから降るんは大歓迎。
雨が降ると涼しくなりますからね。
さーて…着替えて行ってきますかいのー。


最後に。
…書くこと思いつかなかった。
終わりっ。