華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お空の彼方へ飛んでいけー

ようやく秋めいてきてとても嬉しいです、華耶です。
すっかり朝晩涼しくなりまして。
それでも入眠の時に扇風機をつけてる私はきっとなんか病気なんじゃないかと最近ちょっと思います。
主に精神的な?
いやまぁ精神的に病んでるのは今更言う事でもないな。
秋が来て、冬が来て、春が来る。
夏いらないので四季じゃなくて三季にしてくれませんかね?
はふ…食欲の秋…秋最高です…!
秋刀魚と梨と巨峰…美味しいですよね!
最近もう毎日梨食べてるような気がしますね。
毎日食べても飽きない、素敵果物の梨ですね。
これが林檎ならきっと飽きる。
私的にはここに梨と林檎の間の越えられない壁があると思うのですよ、私的果物評価の中で!
そんなの知るかって話ですね、はい、そうですね。
…まぁそんな私の好きな季節の秋。
食欲の秋と読書の秋で毎年終わる秋。
秋…満喫してますか?
私は満喫してます。


さて。
今週は本格的に学校が再開でしたよ、っと。
月曜日は今学期は朝ゆっくり目の日。
とりあえず時間が有り余ってたので優雅に朝マックとかしてみた。
いいな朝マック…これからは朝余裕ある時は朝マックにしようかな…と思いました。
学校は午前は前期の最後のテストの返却。
午後はパソコンの授業と医学の授業。
これは結構しんどい日かな…と思いました。
終わった後は即行で帰りました。
何か用事があったわけじゃないんですけどね。
さっさと帰ってゆっくり休みたかった、ただそれだけです。
そんな月曜日。
火曜日は後期になっても授業は午前で終わりの日。
ただ、時間割ががっつり疲れる時間割に変わったんですけどね。
まぁでも午前までだからよし!
お昼は庄やで食べました。
庄やいいですよね…マイル貯まるし?
美味しいし?
お値段割と安いし?
お昼食べ終わって…ヨドバシに移動したところで腹痛に襲われました。
最近朝出かける前に正露丸を飲まないと昼頃腹痛が来るというね…。
ちゃんと毎朝正露丸飲まないとダメなのを実感した、そんな火曜日。
水曜日も今週は学校は午前で終わり。
水曜の午後の授業は隔週くらいのペースでしか組まれてないので、今週は無い週だったと。
いつも通り朝は早めに家を出てコーヒータイム。
しかし、煙草吸わなくなったもんだからなんか朝ドトール入っても時間があまり潰せなくてね…。
仕方なしにずっとXperia arc触ってるから電池の減りが早いこと早いこと…。
まぁぶっちゃけ煙草吸わないんだから学校行くのをギリギリにしてドトールに寄らないようにすれば良いだけなのですが。
習慣的に家を早く出ちゃうので…。
煙草吸わないんだからドトールである必要性も無いので…お金勿体無いしコーヒーだけの時でもなるべくマクドに行くようにしようとは思ってるのですが。
なんかついついドトールに入ってしまう不思議。
学校は普通に授業受けて。
お昼で終わって、会社寄って、銀行巡りして、ヤマダに寄って、家に帰る。
帰宅後は…なんかボケーっとしてました。
そんな水曜日。
木曜日も学校はお昼まで。
医学3コマぶっ続けのあとホームルームで終わり。
学校終わった後は横浜でごはん食べて、帰宅。
家に帰ってからは…なんか色々してましたね。
本読んでみたり、調べ物してみたり。
そんな木曜日。
今日はお昼前に1コマだけ授業があって午後はフルであるっちゅーなんちゅーか変な時間割の日。
やけに長く感じました。
まぁでも授業内容的には楽なのかなぁ…月曜とかマジ鬼ですしね…。
学校終わった後は文具を買いに行きまして。
サラサの青があった!
買いました。
サラサ書きやすいよサラサ。
この後は…今日は金曜なのでギルド狩りに参加かなぁ…。
新聞記事書いたりしなきゃですし、他にもちょっと済ませておきたい作業もあるのでその進捗状況に拠っては参加出来ないかもしれませんが。
んーむ…どうかな…時間的には押してるんですよね…。


最後に。
憑き物が取れました。
…以上。