華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

先週書き忘れました

先週の購入物で大事な物を書き忘れていたことが発覚。
と言うわけで今週書いておく。



何曜日に買ったのかは覚えてないんですけどね。
先週の割と早い段階だったような気がします。
あとは今週何か買ったかってーと…うん、今週は本とゲームですね。
本は今更ですがなんとなく手に取ったコレ。

ゲームはコレ。
花と乙女に祝福を 春風の贈り物 portable (通常版)

花と乙女に祝福を 春風の贈り物 portable (通常版)


買う気はなかったんですけど、なんでしょうね…月が変わったからかなー…なんか金使ってもいっかという気持ちになったんですよね。
お金はいくらあっても足りないというに。
難しいもんじゃのー…財布の紐をきつく締めなくては。
と言うわけで今月も今後は節約しますよー。