華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

買わねば

ゆずソフトさんの新作DRACU-RIOT!が発表になってたんですね。
これは買わねばなるまいと言う事で、昨日予約してきました。
発売は3月30日ですかー…そんな先の財布の事情まではわからんなー…。
わからんけど、今から備えておけばたぶん買えないという事はあるまい。
2月に結婚式で数万円飛んでいくのが痛いですが…それも一応今からお金を少しずつ用意しているので、3月の生活まで影響は出ないはず。
親戚の結婚式だからそれなりに包まなきゃならないのが痛いところなんですよねー…わたし学生なんですけどっ!?と言う感じもしますが。
年齢考えたら…ね…。
さて。
んでまぁ今週ゲームをやったかと言うと…PSPをやりましたかね、少し。
『花と乙女に祝福を』を買ったので。
まぁそんなにがっつりやったわけではないのですが。
最近ゲームが長続きしなくなりました…少しやると「今日はもういいや」って思ってしまうように…。
年取ったのかなぁ…。