華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

んますぎる

燃え尽き症候群、華耶です。
毎年恒例、秋のじゃがいも祭りのスタートでしょうか。
北海道の親戚から毎年届くじゃがいも20kg。
届いたのは先々週。
そして先週は食生活を細かくは思い出せませんが確かにじゃがいも料理は多かった気がする。
今週は一段落かなー…と思ってたら初日からポテトサラダがドンと鎮座してた、食卓の中央に。
メインのはずの肉団子鍋よりも目立ってたよ、ポテトサラダ。
まぁいいけどね…美味しいし…。
私は芋はじゃがいもしか食べないですしね。
さつまいもとか何故みんなが美味しいと言うのかよくわかりません。
焼き芋とか…美味しいと思ったことがない…大学芋も出されればまぁ食べる事もあるけど…出来れば別の物にしてもらいたい…ポテチとか?
まぁそんな感じでじゃがいも万歳なんですよ、えぇ。


さて。
今週はまぁ…なんだろうね…このやるせなさ。
月曜日は朝ちょっと早く出て、マクドでのんびりコーヒー飲んでから書店へ。
それから学校行ったんですけど…学校は嬉しい事と面倒な事とでしたね。
嬉しい事はサービス接遇検定の合格。
良かった…これで落ちたらねぇ…。
一緒に受けた友人も受かったので良かったです。
面倒事は…まぁ学会絡みですよ。
今週はコレのお陰でだいぶ時間を取られました。
月曜日は帰宅したら力尽きて晩ごはん→風呂→寝る、と言うコースだったんですけど。
まぁ…そんな月曜日。
火曜日は午前で学校終わりやーって事で。
さくっとお昼も済ませて帰宅して。
学会絡みの仕事をやって…途中でしんどくなったので「今日はココまで!」と思って打ち切った。
やってられっかーーーーー!!!って感じですよ。
そんな火曜日。
水曜日もお昼までで学校終わり。
お昼を食べてから会社に寄っていつも通りOCR提出して。
まっすぐ家に帰る気にならなかったのでネカフェに寄って。
帰宅後はとりあえず学会絡みの仕事を少しやって。
夜はROのアニバーサリーまで起きてようと思いましたが…23時過ぎに力尽きた。
眠さには勝てない、そんな水曜日。
木曜日も学校はお昼まで。
夜になって左側腹部から背部にかけての痛みが発生しましたが、それ以外は特に書くことは無いかなぁ…。
痛みは翌朝…今朝起きたら消えてました。
良かった良かった…そんな木曜日。
そして今日は。
午後の内科の授業で先週やったテストが返ってきたりなんかしちゃって。
自信なかったけど意外と高得点。
んー…あとは…なんかあったかな…。
特に無かった気がするな。
あぁ、学校帰りにうっかりバームクーヘンとか買っちゃってどーすんだこれ?的な?
そんな金曜日。


最後に。
けいおん!の劇場版は明日が公開初日でしたか?
見に行きたい…見に行きたいけど…とりあえず明日は無理として。
公開期間中に見に行けるかなぁ…。
映画館ってどうも苦手なんですよねぇ…。
DVD出るまで待つか…とか思ってしまいかねない。