華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんとなく、本

絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)


なんとなく買いました。
試しに月曜日に1巻を買ったんですけど…ホントは別の本を買うつもりで書店に行ったんですけど、無かったのでコレを買いました。
続巻は今んトコ買わない方向性で。
あとはコレ。
ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)


ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)


ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)


とりあえず2・3・4と。
全部買った店が違うと言う。
最初に行ったポイントを集めてる店には4以降しかなかったので仕方なく(?)4巻購入。
Tポイント貯まるし、って事で行ったTSUTAYAには3以降しかなかったので仕方なく(?)3巻購入。
そして有隣堂で2巻を購入。
なんか買う順番おかしいな。
あとは今日コミックスを2冊買いましたね。
パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)

パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)



両方とも今夜寝る前に読みたいと思います。
コミックスは手軽に読めるから良いですよね。
まぁでも活字をがーっと読みたくなる事も往々にしてあるので結局ラノベがちょうど良いかなと言う気もするのですが。