華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あにばーさりー

1日0時は力尽きて既におねむでした。
今週はアニバーサリーパッチがあたってってーことでさっそくたれ教皇さまをゲットしまして。
火曜日は何度かエンチャントやったんですけど、なかなか良いものが出来ず。
水曜もなかなか…。
そして木曜。
「今日もダメなんだろうな…ダメだったらもうやめよう」と思いつつやってみると…

これは…アクビに装備させろということですね。
気分ようなって「次は影葱の分やー」と思って教皇様をもう一個ゲットしてチャレンジ。
3回やって出来た物がコレ。

これは…微妙ではあるが…使えそうかも?
なんて言うかアレだね、運を使い果たしましたね、たぶん。
そう思って、もうエンチャントはいいやと思いました。
あとアニバ絡みと言うと…こんなん?

クリスタル。
今回はスカイメダルしかまだ落ちてないんですけど…他に何か落ちるのだろうか…?
メダル1枚とか2枚とかもらっても嬉しくないんだが…。
まぁ…いずれ何か落ちるやろ…。