華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

甚だ不本意ではありますが

えー…ダメなんだってばよ!華耶です。
今週は木曜日の更新です。
なんでかってーと、明日金曜日は友人と焼肉を食べに行くからなんですが。
焼肉食いに行ったら飲むでしょう?
それから帰宅したら更新する気力は無いかなって思って。
金曜はイヤなんですよね…何で他の曜日に出来なかったのか。
具体的に言うなら今日、木曜、とぅでぃ、さーすでぃ。
金曜はねー…まぁ色々あるんですよ、色々。
まぁ今回はかなり前から予定していたので…仕方ないと割り切りますが。
ま、焼肉は久しぶりだし、楽しみではあるのですが。


さて。
今週は月曜日には特に何もありませんで…いや、あったな。
学校は特に何も無かったんですけど、学校終わりに会社に寄る必要がですね…。
書類書きに行ったんですが。
まぁすぐに済むっちゃすぐに済むんですけど…実際すぐに済んだんですけど…面倒じゃった。
そんな月曜日。
火曜日は…授業は午前で終わりだったのに残って学会の抄録作成と言う苦行が。
なんて言うかイライラした。
ものっそいイライラした。
終わった後はドトールで一息ついてからコンタクトレンズのショップへ。
コンタクトレンズの件で。
今まではコンタクトはエースコンタクトで買ってたんですけど、今回からアイシティで買う事にしました。
Tポイントの為に。
んで、初めての利用ってー事で当然眼科の処方箋が必要じゃってーことで眼科へ行ったんですよ。
いやー…落ちてましたね、視力。
コンタクトは仕事の時しか使わないので、職業柄もありまして矯正は強めにしてもらいました。
と言うわけで無事コンタクトゲット。
高かったけどね…乱視矯正って奴はコレだから…。
そんな火曜日。
水曜日も授業はお昼まで。
授業終わってコムを見てみると…着信アリ
会社から?
なんだろう?
また面倒事?
折り返してみると、翌日…つまり今日、学校お休みして仕事できないかってーはなし。
むりぽ。
と言うわけでサクッと断りました。
て言うかどのみちOCRで会社には寄らなければならなかったんだから電話する必要は無かったかも…と電話を切ってから思いました。
お昼食べて、会社寄って、ヤマダ寄って、コンビニ寄って、そして帰宅。
そんな水曜日。
そして今日。
今日も学校はお昼までで…といいつつ何気にホームルームが長かった。
話長いよ!
要約するともっと短くて済むよね!
それからごはん食べて、地元まで戻ってきて…の前に時計を買ったりとかしてみました。
腕時計です。
去年買った腕時計が一年ちょっとで南無りやがったのです。
今度の時計は前回以上にシンプルに。
普通にシルバーにするか、赤銅色にするかで悩んで…5分くらいうんうんうなって結局シルバー。
スーツ着た時にやっぱ赤銅色はマズイかなぁと。
それから銀行寄ってお金下ろしました。
明日の夜は肉食いながら飲むでよ…その資金。
んで、帰宅なうな感じなわけですけど、この後はちょいと作業したりなんかして…小一時間もしたらそっから夕食まで寝ようかと。
そしてその後は食事→風呂→ラジオ聞きつつRO、と言う流れじゃないかと思ったり思わなかったり。


最後に。
ネタがないので特に何も…。
あ、今週は食生活の更新はありません。