華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

基本的に本です

えー…先週は木曜に更新しちゃったので、先週の金曜以後の購入物を書かねばならんのだな。
金曜は焼肉食べた帰りに気分良くなって本屋で本を2冊買ったんだったかな。

サイハテの聖衣(シュラウド) (電撃文庫)

サイハテの聖衣(シュラウド) (電撃文庫)


神様のメモ帳 2 (電撃コミックス)

神様のメモ帳 2 (電撃コミックス)


神様のメモ帳は買い忘れてたのを思い出したんで買いました。
電撃文庫の方は勢いです。
なんとなく買いました。
読みました。
意外と面白かったです…意外でもないか?
著者がまぁ…安定感がありますからね。
んで、翌日。
古本屋に本を40冊ほど売りに行きまして。
3400円にしかならなくて敗北感を味わったのですが、ポイントカードが満点になりまして。
300円分のお買い物券に。
いつまでも持っててもしゃーないって事でその場で使いました。
神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)


気にはなってたんですよ。
コミックスは買ってるしね?
コミックスの1巻読んで、「文庫版買おうかなー」と思ったのをすっかり忘れてて現在に至るわけでして。
前日にコミックスの2巻買って読んで、買おうかなーと思ったのを思い出して。
ちょうどいいやーって事でこの日古本屋で1巻ゲット。
残念ながらこちらはすぐには読めなくて山の上に積まれましたが。
でもすぐに読むんじゃないかなー…と思います。
火曜日の学校帰りには久々に横浜のビブレのブックオフに。
なんとなくもう集める方向性で決めたので買いました。
神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)


神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)


3と6しかなかたのでこの2冊を購入。
そして病院行くまで若干時間もあったので地元の古本屋も寄ってみまして。
またラノベを購入。




いずれも買い始めはしたものの、続きを新刊で買うのはちょっと…と思っていたのでこの機会に古本屋にて。
なんか電撃文庫ばっか買ってますね、わたし。
それから、水曜日に会社に行ったので帰りに本屋へ。

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 3 (MF文庫J)

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 3 (MF文庫J)


MF文庫の新刊ですね。
予定通りのお買い物です。
101番目の百物語は読む方はまだ1巻読み終わったトコで止まっちゃってるけどな!
読みたい本はたくさん積まれてるのに、時間がおっつかない…寝る時間削れって話ですか、そうですか。
睡眠大事…削れません。
まぁ何故こんだけ本をいきなり買っているかと言えば、先週土曜に本を売ってスペースが少し出来たのと、年末年始で部屋の整理を進めるので本の置き場も拡張できるだろうと言う甘い考えからです。
久しぶりですねぇ…こんなに本買ったの。
読む時間はそんなに増えてないけどな!